なつ&陽葉は気の合う仲間

なつちゃん 陽葉ちゃん 里親さま募集中


f0242002_20464922.png


預かりっ子たちのご紹介が滞ってしまっていますが
なつちゃんも陽葉ちゃんも元気にしています


f0242002_20451330.jpg


リビングの吹き抜けに吊るしたクリスタル


f0242002_20461198.jpg


陽が差し込むと

きれいな虹色の模様が床に映し出されます



f0242002_20461751.jpg


気持ちが安らぐように・・・って金ごん家が買ってきてくれました(^^)



f0242002_20463129.jpg


日中のわずかな時間帯だけしか

この天窓からは陽が差し込まないので

虹色模様が映し出されるのも一日の内のわずかな時間だけだけど



f0242002_20462445.jpg


安らいでるのは

なっちゃん 陽葉ちゃん こしろうくん・・・だったりして



今年の11月8日で

こしろうくんをセンターから引き出して来て丸6年になります



f0242002_20450314.jpg


もしそれまでに(と言ってももうあと2ヶ月ほどですが)

里親さんが見つからなかったら

もうこのまま我が家の子として・・・でいいかなと考え中・・・






問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』






by yql04267 | 2017-08-28 21:31