お願いごとになります・・

里親さん募集と同時に預かり先を探していこうと思います



預かったからには里親さんのもとに送り出すまで・・・
その思いでここまで来ましたが
自分の今の体調を考えると
その思いを成し遂げるのは難しい・・・と感じ
里親さん募集と同時に預かりを引き継いでいただける方も探したいと思います


実家での静養を考えていますが

なかなかそうもいかず

大変勝手なお願いではありますが
預かりを引き継いでいただける方いらっしゃいましたら
お力をお貸しくださいませ・・・


個人保護ですので
ご飯代や医療費等はすべて自己負担となってしまいますので
その点もすべて受け入れていただける方


それと・・
引き継ぎ後のフォローなどが思うように出来ないと思いますので
出来れば預かり経験のある方(里親さん探しもすべてお任せできる方)


そんな条件で引き継いでいただける方いらっしゃいましたら
ご連絡いただけるとありがたいです。。。m(__)m
(一度会いに来ていただいて判断いただいて構いません)





里親希望の方 預かりをお願いできる方 探しています



【犬たち】

☆陽葉 ♀ 5才半 

ビビリです 散歩で出会う人は平気ですが 自分のテリトリー内に入ってくる人には吠えてしまいます


f0242002_09014165.jpg



☆のん ♀ 14-15才の高齢犬 甲斐犬ミックス  

高齢ですがまだまだ足腰がしっかりしていて 食欲も旺盛で元気です 今のところ大きな病気もありません 和犬気質で家族に忠実になるタイプです


f0242002_09015182.jpg



【猫たち】

☆シャア ♂ 10才以上 エイズキャリア

腎不全。食欲はまだまだあります。ビビリなので慣れるまでは少し時間がかかると思いますが慣れればスリスリになります 他の猫とは問題なしです 

f0242002_09020003.jpg


☆キット ♂ 2才(2015年秋頃生)

ビビリなので慣れるまでは結構時間がかかると思います 未だに触れません 猫とはすぐに仲良くなれると思います 食欲旺盛です

f0242002_09020593.jpg



☆ジェントル ♂ 10才前後
圧迫排尿が必要です(今は朝晩1回ずつ)ご飯はカルカンウェット&消化器サポートを朝晩食べていますがそれが一番ウンチの状態が落ち着きます 人慣れは問題ありません

f0242002_09061567.jpg





陽葉は一緒に暮らして5年半 

しぃちゃんは11月で丸2年 なっちゃんは今年の夏で丸3

猫たちも

らんまは12月で丸1年 ガンバくんは2年半 キットくんは1年半 

いちごちゃんは今年の夏で丸2年 ちゃん太は12月で丸3

ジェントルも12月で丸2

むすびちゃんは8年 美茶ちゃんはもう12

高齢の子たちも こしろう6年 のんちゃん6年半 トンちゃん12


長年一緒に暮らしてきた子たちです

言い換えると・・
性格や健康面からなかなかご縁を見つけられずにきてしまった子たちです・・


自分が健康な状態であれば
新しいご家族のもとへ送り出せる日まで・・と言う気持ちでいられたと思いますが

心身ともにそれが難しい状況となってしまいました・・・


ここまで14年間、自分でも頑張ってきたと思いますので

最後がこのようなお願いでもお許しくださいませ・・





里親希望の方、預かっていただける方
見つかるまではどうにかブログの更新も続けていこうと思いますが
このようなお願い事で申し訳ありません


よろしくお願い致します



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』






f0242002_23244936.png


by yql04267 | 2017-09-05 20:06 | ●我が家・他 | Comments(0)