人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきちゃん 新生活スタート!

162.png つきちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png



つきちゃん 新生活スタート!_f0242002_19291422.png



預かり希望のお申し出をいただいていた

つきちゃん



その後にありがたいことに

里親希望のお申し出をいただきまして


預かりさん宅ではなく

新しいご家族のもとにお届けすることが出来ました!



つきちゃん 新生活スタート!_f0242002_19215108.jpg



2か月後の骨盤拡張手術も

里親さまのほうで引き受けてくれるとのことで



私の方はまた2か月後に

運搬だけお手伝いさせて頂こうかな・・


と思っています



今いる先住猫さんも

千葉のセンターに負傷猫として収容されていた子で



つきちゃん 新生活スタート!_f0242002_19214566.jpg


私のブログを見て声を掛けていただき

お届けさせて頂いた子です



新たに元気なつきちゃんが家族に加わり

賑やかになると思いますが


どうか2匹共々

宜しくお願い致します


つきちゃん 新生活スタート!_f0242002_19215714.jpg



つきちゃんのことは


退院してから今日まで

金ごん家がお世話してくれていました


引き受けていただきありがとうございました。。。<(_ _)>



そしてそして


医療費のご協力をいただきました皆さま

助けていただきありがとうございました。。。<(_ _)>



2017年9月10日 つきちゃんの新生活スタートです!



つきちゃん 新生活スタート!_f0242002_19285795.png


by yql04267 | 2017-09-10 19:33 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー