人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんまくん 新生活スタート!

162.png らんまくん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


らんまくん 新生活スタート!_f0242002_10225769.png



らんまくん、2度目のトライアル

今度こそうまくいくといいんだけどね



先住さんもエイズキャリア

近所で保護された猫さんです



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_10223753.jpg



外で暮らしていたのにとっても人懐こい(^^)



間違いなく生粋のノラではなさそう

もとはどこかで家族と暮らしていたか



それともらんまくん同様に

誰かにご飯をもらってお世話されてたか



だろうね




らんまくんは人からご飯をもらっていたけど

びびりな性格はずっと変わらず・・



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_10222893.jpg



でも他の猫たちとは

あっと言う間に仲良くなれるので



先住さんとも

うまくやっていってくれるんじゃないかな・・って



期待! 希望! 願望!





らんまくんの新しいご家族(ご夫婦)には



負傷犬猫たちの医療費や 

現場で暮らす犬猫たちへの物資支援や



そしてセンターに収容された猫たちの引取りや

本当にたくさん支えてもらってきました




今回もらんまくんの里親を申し出ていただいて



最後の最後まで

本当にありがとうございます。。。<(_ _)>




体は大きくても

気持ちがちょっと小さ目ならんまくんですので

しばらくは固まっていると思いますが・・


少~しだけ

  長い目で見ていただければ・・




らんまくんをどうか宜しくお願い致します



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_10223227.jpg



2017年9月13日 新生活スタートです!




お世話になった皆さま

ありがとうございました。。。m(__)m



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_10224705.png



by yql04267 | 2017-09-14 10:29 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー