人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃん太といちごをよろしくお願いします

移動先『にゃん☆ピースさん


16日に
ちゃん太くんといちごちゃん
2匹一緒に無事に移動させていただくことが出来ました


ちゃん太といちごをよろしくお願いします_f0242002_20324360.jpg


動物看護師&獣医師のご夫婦ですので
安心してお願いできる環境です


ちゃん太といちごをよろしくお願いします_f0242002_20330998.jpg


ずっと一緒に洗面所で生活してきた
2匹なので

一緒に預かりを申し出ていただき
感謝です。。。。。m(__)m


ちゃん太といちごをよろしくお願いします_f0242002_20323431.jpg


ちゃん太くんといちごちゃんを
よろしくお願い致します。。。m(__)m




by yql04267 | 2017-09-17 20:36 | ●お知らせ・募集

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31