和歌山帰省中です

16日(土)の夕方に千葉を出発して

ただいま実家に帰省中です。。。



f0242002_11324048.jpg


天気予報だと日曜日は台風が心配されましたが

お昼過ぎまではまだきれいな青空

(この日の夜から暴風雨でした・・・)



f0242002_11362292.jpg



圧迫排尿が必要なジェントルくんだけ

一緒に連れて来ています



f0242002_11314242.jpg



初日は環境の変化からの緊張からか

便がちょっとゆるくなってしまったんですが



f0242002_11313578.jpg


それ以外は全く変わらずで



f0242002_11310549.jpg


窓から外を見たりしてすぐにゴロゴロでした(^-^)

(環境が変わってもすぐに慣れてくれると思います)



f0242002_11315108.jpg



家にいるワンコロ8匹ニャンコロ10匹

お世話をお願いしてきてしまいましたが

よろしくお願いします。。。m(__)m



f0242002_11323056.jpg




一週間ちょっとゆっくりしていきます。。。m(__)m





ジェントルくんの里親さま(預かりを引き継いでいただける方)募集中です








by yql04267 | 2017-09-19 11:45 | ●我が家・他