人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバくん 新生活スタート!

162.png ガンバくん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


ガンバくん 新生活スタート!_f0242002_17325107.png


2年半前


負傷猫として収容されてきたときは

痩せてたんですけどね



人にはななかなか慣れてくれなくても


食っちゃ寝 食っちゃ寝

毎日のんびり暮らしていたら



いつのまにか体も性格も

丸く大きくなっちゃいました




頭の傾きは

検査をしても結局なにも異常はなくて



真正面からみると

頭の上に ”???” が浮かんでくるような



なんとも言えない愛嬌のある姿で




撫でているとすぐに腹天するし

おとなしいし

他の猫とも仲良しだし



でもブログでの紹介や里親会への参加が

少なすぎたせいか



ガンバくんへの問い合わせは一度もなく・・・


今回のこのご縁は本当にありがたかった。。。m(__)m。。。です




さてガンバくん

ここは誰のお家か分かりますか

(って言っても預かり中は会ったことがなかったからわからないと思うけど・・)



卒業犬猫の草太くん&もちたろうくんのお家ですよ



ガンバくん 新生活スタート!_f0242002_17330434.jpg


ガンバくん 新生活スタート!_f0242002_17330986.jpg


今日から家族ですよ!



ガンバくん 新生活スタート!_f0242002_17331487.jpg

ガンバくん 新生活スタート!_f0242002_17331982.jpg



里親さま

最後まで何かと気に掛けていただき

ありがとうございます



ガンバくん 新生活スタート!_f0242002_17332451.jpg



体は大きくてもやや小心猫なので

慣れるまでしばらく時間がかかると思いますが


長い目でお付き合いいただけたら

ありがたいです。。m(__)m



ガンバくんをどうかよろしくお願い致します


ガンバくん 新生活スタート!_f0242002_17332940.jpg



ガンバくん

2017年9月23日 新生活スタートです!




お世話になった皆さまありがとうございました。。。m(__)m



ガンバくん 新生活スタート!_f0242002_17324328.jpg


by yql04267 | 2017-09-24 17:40 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー