のんちゃんに新しい家族が!

15才の老犬のんちゃん
里親希望のご家族さまとお見合いをしていただいて
めでたくトライアルが決まりました!!


f0242002_20542421.jpg


新しいお家は
(こんなことを言っては失礼なんですが・・)
のんちゃんが生まれ育った福島の景色に似た
わりと緑がいっぱいのところ(^.^)



田園の景色の中をお散歩出来るし
お庭にも自由に出ることが出来るし


f0242002_20541208.jpg


元気&穏やかな先住さんと優しい父さん母さんのそばで
のんびりと暮らしていけそうです


f0242002_20540608.jpg


お届けの日はもう少しだけ先になりそうですが


新しいおうちが見つかって
安心しました。。。


f0242002_20541841.jpg


ご縁をいただきありがとうございました。。。m(__)m




by yql04267 | 2017-09-30 20:56 | ★募集中・老犬(のん) | Comments(0)