老犬こしろう老犬のん

老犬のんちゃんは

里親さんの諸事情により

残念ながらトライアルのお話は白紙に・・・



f0242002_23221165.jpg



こしろうくんは

入院から10日経って退院してきました

無事に手術が終わったわけではありません・・・


手術の順番がまだ回ってこないうちに

脚に麻痺が出てきたようで

立てなくなってしまいました・・・



退院1日目

f0242002_23221758.jpg


散歩もなくずっと入院室のケージの中だけだったので

筋肉が弱ってしまったのかもしれないです・・・


急に高熱が出たり

食欲が全くなくなってしまったり

それに立てなくなってしまったり

「今の状態では手術どころではない」・・とのことなので

このままだと足腰が弱る一方だと思って・・退院させてきました



退院2日目

f0242002_23222706.jpg


お見合の時も入院した時も

自分で歩いていたしご飯も食べていたのに

たった10日でこんな状態になるとは・・・


獣医さんは、もう高齢だったし元々脚も弱かったから‥と言うけど

手術の順番がまだ先になるんだったら

入院させなきゃよかったな・・と後悔しています



退院3日目

f0242002_02271857.jpg


退院以降は毎日通院して

点滴や治療をしながら

家では少しでも外に出て気分転換がてらリハビリをしていますが


里親さんが待ってくれているので

また歩けるようになるまで

諦めないで頑張ります



f0242002_22523237.jpg









私の体調の方は

薬の効果もあったり周りの方の支えもあったりで

かなり上向きになってきたように思います

ようやく仕事にもなんとか普通に行けるようになりました

でもまだ以前のように自分で車の運転が出来ないので

こしろうの通院もいつも乗せていってもらっていて

何かと面倒を掛けています。。。<(_ _)>





by yql04267 | 2017-10-06 23:34 | ★募集中・老犬(のん) | Comments(0)