なつちゃん 新生活スタート!

162.png なつちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png




f0242002_21401862.png


なっちゃん

3年越しの恋が実った!

(というより私の願いが叶った!)



f0242002_21414982.jpg



新しいご家族さまは


預かりボランテンィアの経験があって

迷子の捜索の経験もあって



どこにいってしまったのか分からないい子を探すのがどれだけ大変か



捜索の時間が長引けば長引くほど

 肉体的にも精神的にもまいってしまう・・



f0242002_21415459.jpg



そのことを十分理解してくれている


f0242002_21462630.jpg


超ビビリのなっちゃんなので

私の中での譲渡の条件は

もちろん愛情をもってお世話してくれることが一番なんですが



なっちゃんは母犬と放浪していたところを捕獲されて
センターに収容されてしまったので
二度と同じ辛い思い(放浪)をしてほしくないので




同じくらいの優先順位で

脱走の怖さを分かってくれている方・・と

思っていまして



f0242002_21430718.jpg



今まで声を掛けていただいたご家族さまには

お断りなどして

本当に申し訳なかったのですが<(_ _)>



色んな経験を積んで

ここにたどり着くことが出来ました



f0242002_21414275.jpg



先住のワンコもニャンコもいるから

留守番があっても寂しくないし



f0242002_21430134.jpg



いつも穏やかなお家なので

きっとすぐにゆったりとした気持ちで過ごせるようになるんじゃないかと


思います




お家近いから

またいつでも会えるね!




なっちゃん 

まだまだ長い犬生いつまでも幸せにね!


この3年間暮らしてきたお家のこと

たまーに思い出してね(^^)



f0242002_21412727.jpg

f0242002_21412224.jpg



里親ご家族の皆さま

なっちゃんをどうか宜しくお願い致します。。。<(_ _)>



f0242002_21413376.jpg



2017年10月8日 新生活スタートです!


f0242002_21404138.png





by yql04267 | 2017-10-08 22:00 | ●新生活スタート(犬) | Comments(0)