こしろうが旅立ってしまいました・・・

14日の夕方に

こしろうが亡くなってしまいました・・



f0242002_12081975.jpg


何と言っていいのか・・

悲しいのと悔しいのと・・



お見合をしてもらって喜んで

あれからまだたった3週間・・

最近は足にも少し力が入るようになり

ゆっくりゆっくりだけども

マットの上を歩けるようになっていました


ご飯の量も増えてきて

毎日朝晩1缶ほど食べることができていました


マットの上に置いたお水の器まで

自分で歩いて飲みに行くことが出来て

「すごいこしろう!」

って喜んでいたのに・・



f0242002_19515765.jpg


お昼すぎから用事で出かけて

夕方に帰宅したときには

呼吸が止まってグッタリしていました・・



まだ体が温かかったので

「まだ死ぬな!」「帰ってこい!」

強く願いながら心臓マッサージを続けたんですが・・

こしろうの呼吸は止まったままで

そのまま天国に逝ってしまいました・・


枕から頭が落ちていたので

最後はひとりで苦しんだのかもしれません・・



もう少しだけでも早く帰ってきていれば

きっとこんなことになっていなかった・・

しっかり歩けていれば

こんなことにはなっていなかった・・


里親さんのもとに送り出して

うれし涙のお別れをして

みなさんには「新生活スタート!」の報告ができるはずだったのに・・

後悔しか残っていません・・



f0242002_19520367.jpg


こしろうはまだまだ生きることが出来たと思います・・

私の誤った判断からそれを縮めてしまいました・・


届いたばかりの介護用ハーネスも

雨が続いていたので外への散歩も行けずに

一度も使わずに終わってしまいました・・・



本当に悲しいし悔しい別れです・・




こしろうとは

里親会やドッグランや散歩や

一番たくさんの写真を残してきたと思います



f0242002_12080182.jpg


いつも可愛い笑顔のこしろうで

またその笑顔を見ることが出来る日がくると信じていたのに

最後は苦しませてしまいました・・



残してきたたくさんの笑顔の写真

整理してみなさんにも見てもらえるようにして

「かわいいねー」って一緒に笑顔になってもらえたら

それが供養になるかな・・

少しは気持ち安らかになってくれるかな・・と思います




もうすぐ丸6年



預かり期間が長かった分

たくさんの方々にお世話になってきました


里親会にも何回も参加させていただき

ちばわんスタッフの皆さま RADACスタッフの皆さま

ありがとうございました



こしろうを応援して支えていただいた皆さま

長い間ありがとうございました






こしろう・・また会う日まで待っててね・・

f0242002_12081085.jpg

笑顔の可愛いこしろう

2017年10月14日 永眠





by yql04267 | 2017-10-16 12:20 | ●我が家・他 | Comments(0)