朝の散歩始めました

陽葉ちゃん 里親さま募集中



こんなに長い時間を一緒に過ごしているのに

朝の散歩ってものが陽葉ちゃんの生活の中には組み込まれていなかった。。。



私の体調も段々上向きになってきた気がするし

預かり頭数が減って出勤前の時間に少し余裕ができてきたので

朝の散歩を始めました169.png



f0242002_20325352.jpg


陽葉ちゃんは室内シートでもトイレを済ませられるので

無理に雨の日に行く必要もないし

晴れの日限定のお散歩です174.png




朝の太陽は犬にも人にも気持ちいい!

パワーをもらえます!



f0242002_20324461.jpg



たくさんの人に出会って

目指せ“脱ビビリ!”



f0242002_20363027.jpg



ほんの10分ほどの散歩なんだけど
これからいっぱい行きましょーね!


f0242002_20325818.jpg





29日(日)の「マーベラス譲渡会」はどうも天気が怪しいけれど

陽葉ちゃんエントリーしていますので

開催となった際には宜しくお願い致します



10月29日(日)13:0015:00

会場:マーベラス道場 千葉県白井市神々廻(ししば)1468 
f0242002_20330451.jpg


162.png




by yql04267 | 2017-10-26 20:45 | ★募集中・成犬(陽葉) | Comments(0)