九十九里パーク再訪

この前の日曜日

ご支援で頂いた毛布とバスタオルをもって

老犬ホーム『九十九里パーク』さんへお邪魔してきました


いくら暖房の効いた室内でも

老犬にはやっぱり寒さはこたえるし

毛布はとっても喜んでもらえました(*'▽')





8月に一度お邪魔したこのホーム

秋田犬の【あおば】がお泊りしているホームです



f0242002_22525245.jpg


あおば一家の新居は今建築中で

完成は間近みたいなんだけども

千葉とは気候がガラッと変わって豪雪地帯なので



f0242002_22522907.jpg


いくら秋田犬とはいえ老犬だし

千葉育ちのあおばは千葉の気候しか知らないし



f0242002_22523729.jpg


なので3月くらいまではこの温暖な気候の九十九里で

お世話になるみたい(*^^*)



f0242002_22524394.jpg



なのでまた会いに来るからね~





この日の運転手はかねごん2号さん

丸一日をかねごん家にお付き合いいただいちゃいまして

ありがとーございました。。。m(__)m


帰りに新鮮で美味しいハマグリとサザエを

堪能してきましたよ



f0242002_22522394.jpg

f0242002_22521740.jpg

f0242002_22520772.jpg


うまかった!!





今現在50頭ほどの老犬が暮らしているそうですので

まだまだ毛布は必要みたいです

もし使わなくなった毛布やバスタオルがありましたら

譲っていただけたらと思います。。。<(_ _)>

あおばの面会兼ねてまた届けてまいります。。。m(__)m




Commented at 2017-11-11 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゃりんこ at 2017-11-12 00:06 x
鍵コメさまへ
とてもありがたいお申し出を頂きありがとうございます!
是非毛布のご協力をよろしくお願い致します。
chie.neko4153@gmail.comまでご連絡いただけましたら、住所を送らせていただきますので、大変お手数で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
by yql04267 | 2017-11-08 22:59 | ●新生活スタート(犬) | Comments(2)