15才とは思えない

老犬のんちゃん 里親さま募集中です


f0242002_23152648.png


今まで預かった犬の中で

一番食欲があるかも



f0242002_22544533.jpg


食欲があるというか

6年前からいっこうに衰えない



f0242002_23041659.jpg


「そんなに食べて大丈夫?」

とは言ったことあるけど


「今日は食欲がないね・・具合悪いの?」

なんて言ったことがない


なので病院にも行ったことがない



f0242002_23035449.jpg


胃腸が丈夫なようで

何を食べても下痢知らず


“便は健康のバロメーター“

なんていうので

本当に健康なんだろうね 



食欲旺盛なせいで

太ってる


太ってるせいで

痒いところに口も足も届かない


猫も手を貸してくれない



なので私が掻いてやる

お尻が痒いとき背中が痒いときは掻いてやる。。。しかない・・(~_~;) 



f0242002_22545295.jpg


ついでに脇の下も掻いてやる


f0242002_22550352.jpg


出っ腹を天に向けて

これは甘えているのかな?

ちと目が怖い‥



f0242002_23075318.jpg


変わってないことがもうひとつ

それは尖がり気味の頑固な性格(^_^;)


さすが和犬!って感じで

他人には気を許さないお婆です



f0242002_22551861.jpg


これは2011年5月に

みなしごさんのシェルターに引き取りに行ったときの

のんちゃん


この時で9才(痩せてる・・)



f0242002_22543418.jpg


震災から約2ヶ月間放浪していたところを

保護してもらって


顔つきは怯えてるけど

でも良かったねー



毎日怖くてつらかっただろうけど

もう大丈夫!


安心していっぱい食べてね!!



って結果がこんな感じに。。。(・_・;)



f0242002_23113127.jpg


まだまだ元気な15才


f0242002_22553814.jpg


のんちゃんの里親さんになってくれるお家

探しています





問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』





f0242002_23144749.png

by yql04267 | 2017-11-09 23:18 | ★募集中・老犬(のん) | Comments(0)