柴犬ちゃんのご縁が結ばれました!

日曜日

いつもお世話になっている都内の動物病院で待ち合わせさせてもらって

柴犬ちゃんとお見合をしていただきました



f0242002_23323370.jpg


その日の夜にお電話いただいて

「我が家で迎えたいと思います」って!



良かった良かった!!



4月と7月に

立て続けに先代柴犬を亡くされたそうで


気持ちが落ち着いてきたので

ここ最近は里親会に出向いたりされていたそうなんですが

なかなかご縁とはならず



そんな時にこの病院の先生さんを介して

柴犬ちゃんにお話をいただきました!



40代、50代の大人3人のお家なので

のんびりと暮らしていけそうです(^^)


柴犬ちゃん、幸せになれるよ~

本当に良かった良かった!!



f0242002_23324095.jpg


お見合のあと

柴犬ちゃんは避妊手術を済ませましたので

その抜糸が終わってからのお届けとなりそうです



先生、ご紹介いただき

ありがとうございました!!





この日の病院には

かねごん家の秋桐(あっきぃ)も一緒だったんですが

お見合が終わってから柴犬ちゃんの手術の予約時間まで

まだ30分ほど時間があったので


みんなで近所の公園にお散歩に^m^



f0242002_23374450.jpg



その様子はまた次回!




f0242002_23390957.png

by yql04267 | 2017-11-14 23:39 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(0)