似てるんですけど!

「センターから犬を迎えたい」

ってご家族がいて



希望の性別とか、大きさとか、性格とか

を教えてもらって



犬たちのことを一番よくわかっている

譲渡担当の職員さんに相談して



条件にあうワンコさんの写真を送ってもらって

それを希望者さんに見てもらって



ご縁成立!




我が家で一旦お預かりをして

体調だったり、注意しなければいけないことだったり


気付いたことがあれば

その都度お伝えして



そんな流れがあって只今ショートステイ中!



f0242002_00571010.jpg



陽葉ちゃんの朝のお散歩に相棒ができた!



f0242002_01012186.jpg



それにしてもアナタたち

マジそっくりなんですけど!


後から見たら見分けがつかないんですけど!



f0242002_00572314.jpg



男の子なんだけど陽葉ちゃんより小柄

でも顔デカめ(^_^;)



f0242002_01012896.jpg



なので前から見ると見分けつくのでした ^_^;



f0242002_01014064.jpg


10日に新しいご家族のもとへお届け予定です (^O^)



 ・

 ・

 ・



センターで新たな家族との出会いを待っている子たちの情報です

この子たち以外にもまだ沢山の子たちが収容されています


ペットショップに行く前に!

ではなく

ペットショップに行かないで!!


この子たちの家族になってあげてください



*****



千葉県 動物愛護センター 

【飼い主募集中!!(本所)】 


千葉県 動物愛護センター 

【飼い主募集中!!(東葛飾支所)】


船橋市 動物愛護指導センター 

【譲渡可能な犬・猫】


柏市 動物愛護ふれあいセンター 

【譲渡可能な動物の情報】


千葉市 動物保護指導センター 

【新しい飼い主さんを待っている動物たちの情報(犬)】


千葉市 動物保護指導センター 

【新しい飼い主さんを待っている動物たちの情報(猫)】



 ・

 ・



で、アナタはだあれ??   

                               ご紹介はまた次回・・・       


f0242002_01011608.jpg



by yql04267 | 2017-12-05 23:58 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(0)