人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたくん、今日も元気です!

インターフェロンの注射は毎日

ステロイドの飲み薬は減らしました



ひなたくん、今日も元気です!_f0242002_22382337.jpg


ストレスを与えないように

通院は一切していません

薬だけもらってきて自宅で処置しています





茹でたささみ肉

茹でたマグロ赤身

茹でたタコ

納豆

チャオちゅ-る+高栄養パウダー

他、色々な猫缶


これをとっかえひっかえして

毎日食べてます



ひなたくん、今日も元気です!_f0242002_22383165.jpg


肝臓サポートのドライフードは止めました

どうも体質に合わないのか、、食べたら吐くので。。。



ひなたくん、今日も元気です!_f0242002_22384140.jpg


洗面所での完全隔離も止めています

どうしても「出せ!出せ!」って鳴くので

ストレスになるかなと思って



ひなたくん、今日も元気です!_f0242002_22381489.jpg


他の猫とはご飯を完全に分けて

フリーにしています


他の猫への依存度が低いので

猫のそばにいく、とか

毛づくろいをし合う、とかは全然なくて

いつもロンリーウルフ(キャット)


ずっとおもちゃで遊んでいます



ひなたくん、今日も元気です!_f0242002_22385998.jpg


年内に一度再検査を・・と思っていましたが

それも止めようと思います


具合悪いわけではないですし

今は少しでもストレスになることは避けたいので



ひなたくん、今日も元気です!_f0242002_22384915.jpg


こんな感じの毎日を送り



この診断結果・・・



ひなたくん、今日も元気です!_f0242002_22545434.jpg

ひなたくん、今日も元気です!_f0242002_22550062.jpg


から50日が経ちました


ひなたくん、今日も飛び回って遊んでいます!



ひなたくん、今日も元気です!_f0242002_02042056.png

by yql04267 | 2017-12-21 23:01 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267