人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました_f0242002_13310342.jpg


今年一年を一言でいうと
苦しかった。。。


沢山の嬉しい出会いやご縁がありましたが
悲しい別れもありました


夏以降は自分の体調を崩してしまい
心と体が健康でいられることのありがたさを
ずっしりと感じました


自分の体調のことで精一杯で
預かりっこたちのお世話をすることがしんどく感じ・・


そんな時に、
猫たちの預かりを引き継いでいただいたボランティアさんや
犬猫を迎えてくれた里親さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


今もまだ体調に波があるので、万全とは言えませんが
周りの方々の支えがあって、生活が取り戻せつつあります


また同じような思いをしたくないので・・
この先もあまり無理をせず
体を休めることにも時間を使っていきたいと思っています。。。






無理をせず・・ではありますが
29日にセンター訪問をしてきまして
犬2匹、猫2匹を引き出してきています


里親希望を頂いたジャックラッセルの男の子


今年もお世話になりました_f0242002_12545939.jpg


年明けの7日にお届け予定です


今年もお世話になりました_f0242002_12525251.jpg


そして預かり希望を頂いた、デカイ子犬の男の子


今年もお世話になりました_f0242002_12550418.jpg


諸事情により預かりキャンセルとなってしまいまして・・
このまま里親さん探しをしていきます


今年もお世話になりました_f0242002_12524257.jpg


とっても懐こくて、元気いっぱいの子です!
近々募集を始めますので、どうかよろしくお願い致します!


今年もお世話になりました_f0242002_12522413.jpg


移動先募集の犬猫たち
写真を撮ってきていますので、また次回載せさせていただきます






今年も残すところ、あと12時間ほど
一年間ありがとうございました。。。m(__)m


また来年も
犬猫たち共々、よろしくお願い致します。。。m(__)m



先住コービー 随分おじいちゃんになってきました
今年もお世話になりました_f0242002_12512889.jpg

先住コナ もうおばあちゃんなのにまだまだ元気!
今年もお世話になりました_f0242002_12461361.jpg

先住テリー いつか毛をカットしてあげたいな・・
今年もお世話になりました_f0242002_13313650.jpg

募集中キット きっといつか家族のもとへ!
今年もお世話になりました_f0242002_12515503.jpg

募集中シャア 相変わらずゴロゴロです
今年もお世話になりました_f0242002_12514874.jpg

治療中ひなた いつか新しい家族のもとへ!
今年もお世話になりました_f0242002_12514290.jpg


家庭内野良りゅう 家の中で自由に暮してくれ!
今年もお世話になりました_f0242002_17294566.jpg


募集中ジェントル ご縁をずっと待ってます!
今年もお世話になりました_f0242002_12513525.jpg

先住てれさ 光しか感じることが出来ないんですけどね
性格は明るくて甘えん坊さんです
今年もお世話になりました_f0242002_12511992.jpg

先住シマ 2002年生まれだからもう15才
おばあちゃんに見えないです
今年もお世話になりました_f0242002_12504779.jpg

先住チャコ チャコちゃんももう14才
すっかり落ち着いてます
今年もお世話になりました_f0242002_12454176.jpg

募集中のん 募集中だけどもうこのまま家にいそう・・
今年もお世話になりました_f0242002_12510914.jpg

募集中陽葉 家族ずっと募集中!!
今年もお世話になりました_f0242002_12452435.jpg


それでは皆さん
今年もお世話になりました_f0242002_13235929.jpg



by yql04267 | 2017-12-31 13:30 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267