人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ちゃんの両目

3日にセンターから引き出してきた

負傷収容だった子猫さん


名前は【初音】ちゃんと決めました

今で体重が1.6キロ、生後4ヶ月くらい、です




真っ白に見える左目は

瞬膜が眼球の半分を覆ってしまってるのと

あと、角膜と結膜がくっついてしまってるそうで

それを引きはがす手術が必要だそうです



初音ちゃんの両目_f0242002_22464185.jpg


右目は上瞼と下瞼がくっついてしまっているので

その部分を切り離す手術が必要だそうです



初音ちゃんの両目_f0242002_22464820.jpg


13日に両目とも手術をお願いすることになりました



周りの様子が見えなくて、音だけの世界なので

毎日ちっちゃくなってしまってます。。


手術で少しでも視力が戻ってくれて

自由に走り回れる日が来るよう

初音ちゃんの応援をよろしくお願い致します!!





by yql04267 | 2018-01-07 22:45 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267