人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さま募集中 ☆ 初音

里親さま募集中 ☆ 初音_f0242002_09370896.jpg  【愛称】初音(ね)
  【性別】メス 【年齢】4~5ヶ月
  【毛色】サバトラ・尾長【体重】2.5キロ 
  【人問題

  【経緯】千葉県動物愛護センターより引取り

 

  【状態】両目白濁視力す)、ノミダニ駆除済、

      ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済

      エイズ(-)、白血病(-)




【性格・その他】センタ収容時両目った状態ケージった非常警戒心った、切開手術視力姿ったったちゃようった、子猫しいってわいいた。白濁ない眼球っていはあ、こ視力心配ないっこ大好ゴロゴロ甘えん坊初音ちゃを、どうくお願い致

お見合い成立後にこちらからお届けします

2週間トライアル期間相性性格ていだい、こ一緒ていどう判断てい


<お願い>

生後6ヶ月避妊手術てい
・里親希望アンケートにご協力いただける方
・関東圏内にお住まいの方
・終生完全室内飼育をお願い出来る方
・家族全員の同意がありペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方
・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方



by yql04267 | 2013-01-01 09:36 | ●卒業犬猫たち(プロフィール)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267