人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱいたん君はいったん退院

年末にセンターから引き出してきた
ぱいたん君は

血尿も治まり、食欲も出てきたため、一旦退院してきています!


ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18152656.jpg


背骨の骨折の手術は、来週以降に院長先生と相談して
決めることになりました

背中に痛みが残るようならやはり、足や尻尾の麻痺が治らなくても
整復手術はしてあげたほうが良いだろう、とのことです


毛並みがきれいだし、痩せてもいなかったので
飼主さんがいるんじゃないか・・って思うのですが
センターへの問い合わせはないみたいです・・


ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18160222.jpg

ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18160880.jpg


ぱいたん君の今回の治療費も、ご寄付から使わせていただきました。。。m(__)m


ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18161429.jpg

引き続き、医療費のご協力をお願いできる方
いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。。。m(__)m

問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します




負傷収容だった猫たち
みんな色々とありましたが、こうして元気に過ごすことが出来ています!!

みなさまのご協力があったおかげです! ありがとうございます。。。m(__)m


ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18181265.jpg

ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18182331.jpg

ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18183169.jpg

ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18183963.jpg

ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18192182.jpg

ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18184745.jpg

ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18185585.jpg


ゆきなちゃんは、避妊の手術を終えてからお届けの予定です!




ぱいたん君を引き取ってきた日、もう1匹
同じように後足に麻痺のある三毛さんが収容されていました


ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18255272.jpg


ぱいたん君に血尿が続いていたので優先してしまったのですが
この三毛さんも検査・治療が必要と思われます・・


移動先を探しています!

問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』

ぱいたん君はいったん退院_f0242002_18304659.jpg


宜しくお願い致します!




by yql04267 | 2019-01-05 19:18 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267