人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽のあたる部屋で過ごせたら・・

ちゃん太くん 里親さま募集中


一枚の壁を挟んで、左側の明るい方がリビング、
右側の暗い方が脱衣所、つまりちゃん太くんの部屋としている所です。


陽のあたる部屋で過ごせたら・・_f0242002_15404344.jpg



リビング側には南西側に大きな窓と、天窓もありますが
ちゃん太部屋には北西側に小さな窓しかありません。

北西ですので、ここに大きな窓があったとしても
陽の光は入ってこないでしょうけどね・・・。


陽のあたる部屋で過ごせたら・・_f0242002_15405244.jpg



そういった構造上の問題もあって、年がら年中ちゃん太部屋には
陽の光が入ってこないのです。。。145.png


陽のあたる部屋で過ごせたら・・_f0242002_15405765.jpg


陽のあたる部屋で過ごせたら・・_f0242002_15410102.jpg



我が家に居る限りはずっと
ちゃん太くんは日向ぼっこは出来なさそうですが



でもこの自分だけの空間がお好みのようです。


陽のあたる部屋で過ごせたら・・_f0242002_15404891.jpg



ちゃん太くん、もう8才
人間でいうと、もうアラフィフです。


さすがに走り回ったりすることもなくなり
ほとんどの時間はダラ~っとしています。


陽のあたる部屋で過ごせたら・・_f0242002_15410532.jpg



口内炎の治療のために、全抜歯していますが
それでもたまに痛みは出るようです。
強い薬は避けたほうがいいのですが、
その時は痛み止の注射で対処、、しています。



猫の平均寿命は15才くらいと言われていますが
そこにたどり着くのは、まだまだ先のこと。


陽のあたる部屋で過ごせたら・・_f0242002_15410982.jpg



ちゃん太くんの猫生の内の、少しでも多くの時間を
家族のもとで、日向ぼっこしながら過ごせたら。。。幸せ。。。



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



by yql04267 | 2019-01-09 16:25 | 〇2021年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267