人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきなちゃん 新生活スタート!

162.png ゆきなちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


大きな怪我を負って

耐え難い痛みを経験して

 失ってしまったものは大きかった・・けれども


優しい家族のぬくもりと

温かい寝床と安らぎと・・・そして

これからの幸せと162.png


得たものは何倍も大きいです


ゆきなちゃん 新生活スタート!_f0242002_08045854.jpg


ゆきなちゃんはきっと

人のそばで暮らしてきた子だと思うから


温かい場所を探さないといけないような冷たい外じゃなくて


また人のそばで、家族の輪の中で

暮していくことが出来ます



ご縁をいただき

ありがとうございました!!




ぴよちゃん!


ゆきなちゃん 新生活スタート!_f0242002_08043530.jpg


ゆきなちゃんをどうかよろしくね109.png


ゆきなちゃん 新生活スタート!_f0242002_08044157.jpg


ゆきなちゃん 新生活スタート!_f0242002_08044686.jpg


ゆきなちゃんは

しじみ家卒業のぴよちゃん家の

家族の一員となり


ゆきなちゃん 新生活スタート!_f0242002_08045292.jpg


2019年1月19日 新生活スタートです!!


ゆきなちゃん 新生活スタート!_f0242002_08050495.jpg


ここまでこれたのは、ご協力いただいた皆さまのおかげ。。
幸せ報告が出来て良かった。。

ありがとうございました!!




by yql04267 | 2019-01-19 23:51 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267