人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま吉くんの手術予定日

しっかりと顎を動かして、口からご飯を食べることが出来ていますので
再診に行って、くま吉くんの手術の日を決めてきました。


くま吉くんの手術予定日_f0242002_21473844.jpg


胃ろうチューブの取り外し、下あご固定用のワイヤの取り外し、口蓋裂の縫い合わせの抜糸

あと、骨折時の衝撃であごが少しズレてしまったようで
口を閉じるとどうしても、下の犬歯が上に突き刺さってしまうのです・・。

ですので、この犬歯だけを抜歯することになりました。


くま吉くんの手術予定日_f0242002_21474303.jpg



今度の日曜日(2/3)が手術日となります。(翌日にはもう退院できる予定)


くま吉くんの手術予定日_f0242002_21474835.jpg


くま吉くんの手術予定日_f0242002_21475379.jpg



それが終わればもう治療は終わりとなり
里親さん探しを始めることが出来ます!!


が、もし気にかけていただける方いらっしゃいましたら
問合せ、いつでもお待ちしています!!


くま吉くんの手術予定日_f0242002_21503736.jpg


くま吉くんの手術予定日_f0242002_21561208.jpg


くま吉くんの手術予定日_f0242002_21574329.jpg


推定10才、体重5.3キロ、ワクチン済、エイズ(-)、白血病(-)
とにかく穏やかな性格の子です。
左目の視力がないかと思いましたが、光への反射はありましたので
全く無いわけではなさそうです。


くま吉くんの手術予定日_f0242002_21502627.jpg


くま吉くんの手術予定日_f0242002_21503186.jpg



くま吉くんをよろしくお願い致します!!


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




by yql04267 | 2019-01-27 22:02 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267