人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくれんくん、復活!

もくれんくん 里親さま募集中


約一か月間のお休みでした。


わざわざお休み宣言しなくても、問い合わせは来なかっただろうな・・
なんて。思ったりもして。 もくれんくん失礼・・


もくれんくん、復活!_f0242002_14361541.jpg



治療としては、ステロイド剤の投薬が1週間と
胃腸の炎症止めの投薬が2週間。


週に1回の血液検査も続けてきましたが
貧血の数値が、一番具合の悪かった時の「8%」から
→ 9% → 12% → 15% と、順調に回復してくれまして

先週9日の検査では「22%」まで上昇!


やはり、胃腸のどこかに出血があったのかな、と言う結果に至りました。




食欲もすっかり元通りに戻っていまして

一時は3.4キロまで落ちてしまっていた体重が、今現在で4.5キロに! 
食べすぎに注意が必要なくらいです(^^ゞ


でもこの丸々さが嬉しい(^。^)


もくれんくん、復活!_f0242002_14355532.jpg



エコー検査で診えていたリンパ節の腫れに関しては
今後も定期的に診て行ったほうが良さそうですが
体重がこれだけ増えたってことは、今の時点では特に体への悪影響は
ないんじゃないかな、とのことでした。


もくれんくん、復活!_f0242002_14363121.jpg



体調良好なもくれんくん。
元気と体力も戻ってきまして軽快な動きを見せてくれています!


と言うのは喜ばしいことではありますが


もくれんくん、復活!_f0242002_14364598.jpg


抱っこをおとなしくさせてくれていたあの姿は・・

もくれんくんの気持ちに何か変化があった!のではなく
ただ単に動く気力がなかったからのようで・・。


まぼろし~! でした。




でも、近くに行ってもじっとしててくれるようになったと言いますか


もくれんくん、復活!_f0242002_14320649.jpg



あっさりとこんな感じで捕まってくれるようになったと言いますか


もくれんくん、復活!_f0242002_14381799.jpg



ヒトに対しての警戒心は消えてきているような・・と言いますか


もくれんくん、復活!_f0242002_14534273.jpg



そう言ったところは随分と変わったかな、という気がします!





もくれんくんの新しい家族、募集中です!



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



もくれんくん、復活!_f0242002_14283440.jpg
by yql04267 | 2019-03-13 14:50 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267