人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめくん 新生活スタート!

162.png あめくん いっぱい 幸せにな〜れ 162.png



下半身にハンデを抱えたあめくんですが


ありがたいご縁で


新生活をスタートさせることができました!


あめくん 新生活スタート!_f0242002_23562596.jpg



あめくんを迎えてくれたご家族は


いつもいつもいつも


看取りが近いかな、と思うような猫たち


障害が残りそうかな、と思うような猫たち


そしてハンデをかかえた猫たち


あめくん 新生活スタート!_f0242002_23560474.jpg



そんな子たちを迎えてくれて


手厚いお世話をしてくれて


あめくん 新生活スタート!_f0242002_23560949.jpg


あめくん 新生活スタート!_f0242002_23565974.jpg



出てくるのは


「ありがとうございます・・」の感謝の気持ちばかり


。。です


あめくん 新生活スタート!_f0242002_23565376.jpg



そんなご家族のもとにあめくんも仲間入り!


あめくん 新生活スタート!_f0242002_23561434.jpg



猫たちのことを一番に考えてくれているので


猫たちみんな


居心地が良さそうで、幸せそう110.png


あめくん 新生活スタート!_f0242002_23561963.jpg


年寄りの子や麻痺のある子の方が


世話が楽だから


って、頼もしくありがたい言葉で迎えてくれて


あめくん 新生活スタート!_f0242002_23564725.jpg


あめくんも


間違いなく幸せに暮らしていけます110.png


あめくん 新生活スタート!_f0242002_23570439.jpg



あめくんの新しい猫性!
2019年4月20日 スタートです!!




あめくんの背骨の整復手術費用等
ご協力いただいた皆さまにも感謝。。m(__)m

ありがとうございました!


あめくん 新生活スタート!_f0242002_00104704.jpg

by yql04267 | 2019-04-20 18:45 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267