人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらちゃん 新生活スタート!

162.png たらちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


モッチャン希望して

モッチャンに会いに来てくれたのに


モッチャンったら

ガシャガシャ落ち着きなくて


一番下のお兄ちゃんが怖がっちゃって



モッチャンも

もちろん良い子なんだけど


だから良縁見つけられたんだけど



其々の環境の違いがありますし

そこでこのご家族と出会えたことで


こうしてたらちゃんも

幸せ生活がスタート出来たし



 みんな円満!!





到着して


たらちゃん 新生活スタート!_f0242002_13013750.jpg



早速おもちゃで遊んでもらって


たらちゃん 新生活スタート!_f0242002_13014081.jpg



しばらくしたら

疲れたみたいで寝始めました


たらちゃん 新生活スタート!_f0242002_13014406.jpg



お子さん3人のご家族で

 お母さんだけが飼育経験アリ!


子供がまた増えたみたいに

慣れるまでは大変なことがあると思いますが



「ひさびさの子育てみたいで楽しみ!」

と、心強いお母さんのお言葉!



話し込んでいたら

記念の写真を撮らせていただくことを忘れてしまって


寝入ったたらちゃんとの

記念撮影となりました(^'^)


たらちゃん 新生活スタート!_f0242002_13014867.jpg



今は一番下だけど

犬は人より早く歳を取ってしまうから


一番下のお兄ちゃんを抜いて

お姉ちゃんを抜いて

一番上のお兄ちゃんも抜いて


いつかたらちゃんが一番年上になって


たらちゃん 新生活スタート!_f0242002_13015424.jpg



そして

兄弟3人を見守ってくれる

存在になると思います




お子さんたち+1匹の成長と共に


沢山の楽しい思い出を作っていってもらえたら

って思います!


たらちゃん 新生活スタート!_f0242002_13015994.jpg



たらちゃんの犬生 

2019年5月12日 スタートです!




お世話になったしじみ家、ありがとうございました!!



たらちゃん 新生活スタート!_f0242002_13060737.jpg


by yql04267 | 2019-05-14 13:06 | ●新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267