人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグルじいさん、無事に帰りました!

14日に保護をしたビーグルのじいちゃん犬。


ビーグルじいさん、無事に帰りました!_f0242002_10005686.jpg



昨日、センター経由で飼主さんから連絡をもらい
無事にご家族のもとに帰ることが出来ました!


ビーグルじいさん、無事に帰りました!_f0242002_10010705.jpg



じいちゃんのお家は、ウチからは結構近かったけれども
でも保護した場所からは3キロくらいは離れてそうな。。。。。


ビーグルじいさん、無事に帰りました!_f0242002_10114114.jpg




13日の散歩中に
首輪が抜けてしまって迷子になってしまったそうですが

丸一日、じいちゃんどこを彷徨っていたのか・・。
どこで一晩過ごしたのか・・。


ビーグルじいさん、無事に帰りました!_f0242002_10115787.jpg


ビーグルじいさん、無事に帰りました!_f0242002_10120238.jpg



撫でようとするとビクッとするし
視力もだいぶ弱ってきてるようだから

結構雨も降ってたし、きっと不安だったろうね。


ビーグルじいさん、無事に帰りました!_f0242002_10115131.jpg



じいちゃんが歩いていた道路っていうのが
大型トラックもバンバン通るし、常に交通量が多い道路だから

事故にも遭わず、とにかく無事で良かった!
無事に帰れてよかった!


ビーグルじいさん、無事に帰りました!_f0242002_10174235.jpg




じいちゃんを車に乗せて連れて行ったら、外で待っててくれました。


15才。名前はチャッピー。102.png
飼主さんの足元で喜んでジャンピングしていました。103.png


ビーグルじいさん、無事に帰りました!_f0242002_10173783.jpg



元々着けていた首輪を見させてもらったら
結構ブカブカで、「最近ゆるくなってきてね」って言ってた・・ので

もう二度と同じことが起きないように
お節介だけども・・チャッピーくんのために、首輪も一緒に
「使ってください」って渡してきました。


ビーグルじいさん、無事に帰りました!_f0242002_10010371.jpg



拡散いただきました皆さま、ご協力いただきありがとうございました!


by yql04267 | 2019-07-17 10:27 | ●迷子

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267