2015年 08月 06日 ( 1 )

やよい君 里親さま募集中



f0242002_1383283.jpg



センターから引き取って来た時の【やよい】くん

f0242002_1392095.jpg


助けられるかどうか・・・って思うくらい
見た目はもうボロボロな猫でした

カラダはガリガリで
足元はヨタヨタふらついて

上あごには穴が開いてるし
下あごは折れてるし

その上まったく視力がない様子で


でも性格は本当に良い子で
超人懐こい子で



それは今でも変わらずで
とても可愛い【やよい】くんです

f0242002_13402681.jpg


上あご下あごの手術の後は
口からの食事が出来なかったため
胃瘻チューブをつけて流動食を流し込んでいましたが


日に日に体力がつき
自力でご飯が食べられるようになり
チューブが必要なくなり

今ではその痕にも毛が生えてきて
真っ白でキレイな毛並みになりました(^'^)

f0242002_13404472.jpg






連日猛暑日が続いて
ニンゲン側がややバテ気味ですが

こちらの【やよい】君の辞書に
”バテル”という文字はない!

f0242002_13405961.jpg


とにかく毎日食欲旺盛! とっても良いこと!(^^)!
出したご飯は毎回完食!


ガリガリだったカラダも
もう今はふっくら(^○^)



視力はないままですので
あまり行動範囲は広くないのですが

段差のある場所だったり
自分のベッドの場所だったり
トイレの場所だったり

f0242002_13411793.jpg


全てカラダや聴覚・嗅覚で
理解しているようです


粗相もなく手の掛からない子です
今後も特に目やあごの治療の必要はありません


とにかく人が大好き!
人のそばが大好き!(とは言っても留守番は普通にできますよ)



大きな手術
長い間の治療を頑張って来た【やよい】君

f0242002_13413380.jpg


新しいご家族さま募集中です!



*****



問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いします

里親希望アンケート



f0242002_13423424.jpg

by yql04267 | 2015-08-06 23:05 | ●卒業猫たち