2017年 02月 27日 ( 1 )

さんまくん 里親さま募集中

f0242002_21160345.jpg



何ヶ月か前に

遊んでいてどっかにぶつけたみたいで

鼻のてっぺんに傷を作って

そのうち自然に治るかなって思って

簡単な消毒以外は何もしなかったんだけど


かさぶたになる 剥がれる ちょっと出血

かさぶたになる 剥がれる ちょっと出血


をずーっと繰り返していて

未だにてっぺんが赤いままで

もしかしてこれは

ただの擦り傷とかじゃやないかもしれない

皮膚病とかガンとかだったら大変だ!・・と


今ごろになってそんな事を思ってしまって

診察を受けに行ってきました


鼻の頭の表面をほんの少し採って

検査してもらったところ

寄生虫もいなかったし皮膚病でもなさそうだったし

ひとまず安心して帰宅・・


抗生剤の注射を打って

絶対に鼻の頭を手でこすらないようにカラーを着けて

今ははこんな状態で過ごしています


f0242002_21365462.jpg


どこに行っても首の周りのヤツがずっとついてくる・・

何なんだコイツは・・


と、違和感いっぱいで


f0242002_21325391.jpg


歩き方がずっと変な感じのさんまくん (~_~;)


f0242002_21333901.jpg



まともにジャンプも出来なくて

高いところにも上がるのもその場でピョンピョン跳ねてるだけで


f0242002_21363901.jpg


一気に運動能力が低下しました


f0242002_21294490.jpg


しばらく静かになりそう、、、だけど

早く傷が治ってくれるといいなぁ


f0242002_21364691.jpg




傷の治療中ですが里親さま募集中です


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします
『里親希望アンケート』 



f0242002_21102787.jpg



by yql04267 | 2017-02-27 21:41 | ●卒業猫たち | Comments(0)