2017年 05月 12日 ( 1 )

らんまくん 里親さま募集中

f0242002_20532378.jpg

 

小さい頃に観ていたテレビ番組で流れてた歌・・

「パンダがなんだ」って歌、皆さん知ってます?


YouTubeに唄がありました 
クリック




169.png


毎日毎日のーんびりゴロゴロ暮らしてるパンダが羨ましくって


f0242002_22595516.jpg




タヌキとキツネがパンダに変身してみた!って歌ですが



f0242002_23033204.jpg




この【らんま】くんも


f0242002_23083373.jpg




どうやらこんなパンダになりたいみたいでして


f0242002_22594259.jpg




なので願いを叶えてあげようかな~なんて思ったりして



f0242002_22593347.jpg




169.png


f0242002_20583067.jpg


f0242002_20574354.jpg

f0242002_20582208.jpg



f0242002_20580663.jpg



f0242002_20583882.jpg




そして5分後



f0242002_20562573.jpg



f0242002_20561905.jpg





f0242002_20581542.jpg

f0242002_20563238.jpg



※写真のパンダは 「アドベンチャーワールド」のパンダたち

一昨年の夏に和歌山に帰省した時に、近所の人と遊びに行って撮ったものです

もうすぐ3頭のパンダが中国に旅立ってしまうらしいです・・


***


f0242002_20540553.jpg


らんまくんは保護時からずーっと

トイレはシート派だったんだけど 

1ヶ月ほど前から

何がきっかけだったのか・・・

砂派に変えたみたいで

以来ずっと失敗することもなく

他の猫たちと同じトイレ(紙砂)を使ってくれています


腹天2号は今も健在!


f0242002_20541154.jpg


丸々した体をずーりずりと

足元に擦りつけてきて

「背中をグリグリ頼みますょ」って


f0242002_20542174.jpg


マッサージをせがんで来るもんですから

望みどおりにグリグリすると

「らんまの開き」完成!!


f0242002_20542534.jpg


普段はこんなだけど

ちょっと人見知りなところがあるので

慣れるまで2、3日必要だろうな・・って思いますが

慣れたらこんなだし

抱っこも大好き ドタバタ走り回ることはまったくないので


f0242002_21052584.jpg


とっても穏やかな【らんま】くんを

どうか宜しくお願い致します(^○^)



問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
  
(★を@に変えて)メールをお願いします

『里親希望アンケート』 



f0242002_21093449.png


by yql04267 | 2017-05-12 21:15 | ●卒業猫たち | Comments(0)