2017年 07月 30日 ( 1 )

162.png さんまくん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


f0242002_21440856.jpg


これが3度目のトライアル!
3度目の正直となって今度こそ!!




このさんまくんのご縁は


 実は・・
先日トライアルが中止となってしまった

らんまくんが
繋いでくれたご縁でして


らんまくんは

先住わんこさんに
ずーっと唸り続けてしまって・・

ケージから抜け出して
押し入れに籠城してしまって


この猛暑だし
押し入れに中ではあまりにも心配だから・・と

なんとか引っ張り出そうとしてくれた
 父さんの手に怪我をさせてしまって・・


結局出戻ることに・・・なった
けれど


そこに待っていたのが

人にも犬にも新しい環境にも
あっという間に慣れること間違いなし!の


さんまくん!





到着してしばらくは
家の探索に忙しそうにしてましたが


 いきなりご飯を食べ始めた・・
f0242002_00200527.jpg


一通り見回ってきたかと思ったら
ご覧のとおり
床に寝そべってリラックス (^-^)


f0242002_00195958.jpg


父さんお手にスリスリ
かあさんの膝の上でゴロゴロ

先住ワンコさんにもちゃんと挨拶をして


やっぱり慣れるのが超早かった
(#^^#)


f0242002_00243898.jpg



翌日にはご近所の方も見に来られて
すっかり人気者になったそうです


ここまで頑張ってきてよかったね、さんちゃん!
やーっと出会えたね、新しい家族に!!


どうかどうか幸せに暮していくんだよー!


ご家族の皆さま

どうかさんちゃんを
末永くよろしくお願い致します (^^)/


2017年7月29日 さんちゃんの新生活スタートです!






お世話になった皆さま
ありがとうございました!!


f0242002_21434942.png





by yql04267 | 2017-07-30 21:45 | ●新生活スタート(猫) | Comments(1)