「ほっ」と。キャンペーン

ぶーたんくん 里親さま募集中


f0242002_13120130.jpg



ぶーたんは犬が好きだったみたい

って前にご紹介したけれど


f0242002_13382430.jpg


「犬が好き」って言うよりも

どうやら「こしろうくんが大好き」だったみたい


f0242002_13524093.jpg


お肉のついたコロコロな感じが

一緒にいて落ち着くのか


f0242002_13542741.jpg


もたれ掛るのが心地よいのか

とにかくしょっちゅうそばに居るんですよね (^・^)


f0242002_13553725.jpg







f0242002_13560011.jpg




あとぶーたんは

子猫の面倒をよく見てくれるんですよ
去勢して母性が芽生えちゃったんですかね (^’^)

子猫のほうもお母さんにすり寄るように

甘えたりしています


f0242002_13531607.jpg


厳つい顔でも 心の優しさが子猫には伝わるんですね (^o^)


f0242002_13554769.jpg


年中鼻がグシュグシュしていて

かと言ってクシャミしたり熱が出たりはしないので


f0242002_13384469.jpg

f0242002_13565937.jpg



風邪って感じではなくて

多分慢性的な鼻炎かな、、って思います


f0242002_13520705.jpg


ぶーたんのこと

誰か迎えてくれないかなー



f0242002_13390009.jpg


こしろうくんのことも
誰か迎えてくれないかなー


f0242002_13525043.jpg


・問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします
・『里親希望アンケート』 



f0242002_13473309.jpg


by yql04267 | 2017-01-08 13:39 | ★募集中・成猫(ぶーたん) | Comments(0)

ぶーたん 里親さま募集中


f0242002_01082290.jpg




成猫男子って
去勢するとなんだか穏やかで優しくなる子が多い気がします




f0242002_01183747.jpg


ぶーたんも例外ではないみたいで
去勢前は人にも猫にも威嚇して尖がってたのに
今ではすっかり身も心も丸くなって

子猫にも優しく毛づくろいしてあげたり
部屋の真ん中で堂々と寝ていたり


顔の模様は変えようがないので
顔つきは仏頂面のままですが
優しい男だってこと、、、(ブレブレだけど)写真だけで伝わるかな、、、




f0242002_01181035.jpg


3本脚であることは
まず普段の生活には全く支障がない様子です



f0242002_01182290.jpg


子猫と一緒におもちゃも追いかけるし
ご飯の時は自分のケージに飛び乗って入ってるし




f0242002_01182978.jpg


あと・・どうやら犬が好きみたいで
しょっちゅう【こしろう】や【なつ】さんにスリスリして甘えています (^'^)



f0242002_01180507.jpg


犬のほうが迷惑そうな顔をしていても
そんなのお構いなしです (^_^;)



f0242002_01181627.jpg



犬と暮らせる猫を希望のご家族さま
ぶーたんに是非一度会ってみてやってくださいませ!!





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★→@)
『里親希望アンケート』



f0242002_01083565.jpg



by yql04267 | 2016-10-29 23:58 | ★募集中・成猫(ぶーたん) | Comments(0)

ぶーたん募集始めますー

ぶーたん君 里親さま募集中


f0242002_17243597.jpg



ぶーたん君(愛称:ぶーちゃん)
随分スリスリくんになってくれました (^'^)


センターにいた時も ↓↓

f0242002_17281313.jpg

我が家にやって来てしばらくの間も ↓↓

f0242002_17300699.jpg

撫でようと手を出すと頭を引っ込めて
撫でられることにちょっと警戒心をみせていて

手術の後なんか
さらにそれが盛られて「シャーシャー」で

すっかり嫌われてしまいましたけど


無理に触ろうとはせずに
毎日好物のご飯あげて声掛けしていたら

傷の痛みとともに
気持ちも落ち着いてきてくれたようで


撫でられることを嫌がらなくなり

f0242002_17311929.jpg

ゴロゴロのどを鳴らしてくれるようになり

f0242002_17305332.jpg

抱っこも出来るようになり

f0242002_17310919.jpg

今はとってもスリスリくんです (^'^)


前脚は1本ありませんが
家の中で生活していくことには大きな支障はなさそうです

お気に入りのハンモックの上にも
飛び上がって乗っていますし

毎日走り回るほどパワフルでもない(そんなに若くはない)ですし


手が折れ曲がったまま
1年以上もセンターで頑張ってきたぶーちゃん
ようやく出発地点に立つことが出来ました!

f0242002_17305788.jpg

ツンデレ猫のぶーちゃんを
よろしくお願い致します (^o^)/





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします

『里親希望アンケート』


f0242002_17400417.jpg





by yql04267 | 2016-08-20 23:17 | ★募集中・成猫(ぶーたん) | Comments(0)

ぶーたんの手術も無事に

右前脚の断脚手術

無事に終わって退院してきています

f0242002_1152666.jpg



20針ほどの大きな手術痕となり
まだまだ痛々しいですが・・・


せっかく少し慣れて来てくれていたのに
またちょっと表情が暗くなってしまいましたが・・・

f0242002_1153389.jpg


完治、里親さん募集に向けて
ゆっくり過ごしてもらいます



手術費用・・
ご寄付より使わせて頂きました
ありがとうございました。。。<(_ _)>



f0242002_126773.jpg

by yql04267 | 2016-06-21 22:21 | ☆準備中・成猫(ぶーたん) | Comments(0)

  f0242002_17451670.jpg【愛称】 ぶーたん
  【性別】 オス(去勢済) 【年齢】 4-5才
  【毛色】 黒白 【体重】 3.9キロ
  【状態】 右前脚断脚手術済、ノミダニ駆除済、ワクチン済、
      駆虫済、トイレ躾済、エイズ (-)、白血病(-)
  【人馴】 問題なし


【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り

【性格・その他】ややビビリさんですので、ケージ生活、もしくは割と狭い空間でのフリー生活、からスタートがいいと思います。足が3本でも普段の生活に支障は全くなく、自分の寝床のあるハンモックにも飛び乗ったりしています。猫とも全く問題なく接することが出来ますし、トイレの粗相もありませんし、抱っこも問題ありません。


<お願い>
・里親希望アンケートにご協力いただける方
・関東圏内にお住まいの方
・終生完全室内飼育をお願い出来る方
・家族全員の同意がありペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方
・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方


f0242002_17400417.jpg


by yql04267 | 2013-01-01 17:43 | ★募集中・成猫(ぶーたん) | Comments(0)