ガンバくん 里親さま募集中


f0242002_08430272.png



中年太りの茶トラのオジサン猫


f0242002_08483394.jpg


食っちゃ寝 食っちゃ寝 の毎日で


そんなだから見ての通り

ぶよんぶよんしちゃってます


f0242002_08481121.jpg


これと言って趣味もなく

楽しみって言ったら食べることぐらい


f0242002_08494032.jpg


運動は嫌い

なのでキャットタワーとかいらない

床にベッドがあれば十分


f0242002_08482332.jpg


ゴロゴロ大好き

ブラッシング大好き

昼寝も大好き


これがもし人間だったら

きっとモテナイ男・・・な気がするけど

でも猫なんで


家族にだけ愛されていればいいのです!!


f0242002_08494577.jpg


もう(多分)オジサンなのに

写真を撮ると何だか映りが良くってね

カワイイ猫に見えんのよね


f0242002_08495280.jpg


ゴロゴロしてる猫の里親希望の方

問合せをお待ちしております!!



f0242002_08482835.jpg


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
(★を@に変えて)メールをお願いします


『里親希望アンケート』 



f0242002_08423302.jpg


by yql04267 | 2017-04-28 23:35 | ★募集中・成猫(ガンバ) | Comments(0)

腹天1号 ガンバくん

ガンバくん 里親さま募集中


f0242002_19472740.jpg



離れていても目が合うとシャーッ!
近くに行くと走って逃げてシャーッ!!

だったころがウソのよう (^’^)


f0242002_19481817.jpg


抱っこされることがとっても好き


f0242002_19483789.jpg


腕に寄りかかって寝始めるくらい


f0242002_19482452.jpg


撫でてもらうことも 

ブラッシングされるのもとっても気持よさそう


f0242002_19483439.jpg



ガンバくんは

そんな穏やかな子になりました (^.^)


f0242002_19485777.jpg




でっかくて 中年の 茶トラの男の子

里親希望いただける方

問い合わせ待ってます!!


f0242002_19485155.jpg




問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
(★を@に変えて)メールをお願いします




『里親希望アンケート』 


f0242002_19474026.jpg


by yql04267 | 2017-03-10 19:57 | ★募集中・成猫(ガンバ) | Comments(0)

ガンバくん 里親さま募集中


f0242002_23423657.jpg



「がんちゃん」で検索すると

やっぱりトップに出てくるのは三代目JSBのがんちゃんだけど

我が家で「がんちゃん」といえば

もうこのニャンコ先生しかおりません


f0242002_23510590.jpg


中年茶トラの【ガンバ】くんです


f0242002_23494695.jpg


  ガンバくんがセンターからやってきたとき

  ガンバくんの検査が終わったとき


f0242002_23502911.jpg


我が家にやって来たのが15年の春

なのでもうすぐ2年になります


f0242002_23535144.jpg


まーったく人に慣れていませんでしたが

ここまでゴロゴロになってくれました (^.^)


f0242002_23533934.jpg


他の猫のブラッシングをしていると

間にズリズリと体を割り込ませてきて

「ワタシの毛もお願い」って

声には出さないけども全てで訴えてます


f0242002_23511689.jpg


首の傾きはずっと変わらずですが

特にどこか悪そうな様子はみられません


f0242002_23533038.jpg


とにかく食欲が旺盛で

もんくんが巣立っていった今の我が家では

一番の重量級です (~_~;)


f0242002_23495679.jpg



でもこの真四角な体型が何とも言えない味を出してます


f0242002_23594907.jpg


体は太っいんですが精神面は繊細ですので

環境が変わるとしばらく引き籠るかもしれません、、、


f0242002_23593396.jpg


でも慣れてくるとブスーっとした表情でゴロゴロしてくるのが

とっても可愛いですので

気長にお付き合いいただけるご家族さまからの


f0242002_23595942.jpg


問合せをお待ちしております!

ガンバくんを宜しくお願い致します!



問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします
『里親希望アンケート』



f0242002_23470722.jpg


by yql04267 | 2017-02-08 22:10 | ★募集中・成猫(ガンバ) | Comments(0)

  f0242002_22380051.jpg【愛称】ガンバ
  【性別】オス(去勢済) 【年齢】推定7-8才
  【毛色】茶トラ・短尾 【体重】5.4キロ 
  【人馴】問題なし
  【経緯】千葉県動物愛護センターより引取り


【状態】心臓肥大(呼吸が荒い、発作が起きる等の症状は出ていません)
ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、エイズ(-)、白血病(-)

【性格・その他】人慣れは問題なし。穏やかな猫とであれば一緒に暮らせる子です。斜頚がありますが特に脳には異常はないようですので、生まれつきなのかもしれません。ブラッシングが大好きで、他の猫のブラッシングをしていると割り込んできます。抱っこは問題なしですし、バタバタ走り回ることもないですし、体が大きくて見た目も厳ついですが穏やかでおとなしい子です。


<お願い>
・里親希望アンケートにご協力いただける方
・関東圏内にお住まいの方
・終生完全室内飼育をお願い出来る方
・家族全員の同意がありペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方
・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方


f0242002_22392563.jpg


by yql04267 | 2013-01-01 22:36 | ★募集中・成猫(ガンバ) | Comments(0)