キットくん 里親さま募集中
預かりを引き継いでいただける方も探しています



一緒に遊べるような

若い猫仲間がいないので

ちょっと運動不足気味



f0242002_19265882.jpg


なのでネズミのオモチャで遊んでみた!



f0242002_19124429.jpg
f0242002_19125439.jpg
f0242002_19130551.jpg
f0242002_19131809.jpg
f0242002_19133048.jpg
f0242002_19140548.jpg
f0242002_19141732.jpg
f0242002_19143025.jpg


さすが若いだけに動きは俊敏!

捕獲も見事!


でもせっかく捕まえたネズミをすぐに解放してしまう。。。



f0242002_19144690.jpg


f0242002_19145248.jpg


f0242002_19153132.jpg
f0242002_19193721.jpg
f0242002_19195537.jpg
f0242002_19202861.jpg
f0242002_19210398.jpg
f0242002_19230990.jpg



ご覧のとおり


f0242002_19255168.jpg

f0242002_19261958.jpg

苦手。。。


f0242002_19262876.jpg

f0242002_19263640.jpg
面目ない・・・



もしかしてアゴのチカラが弱い?



ネズミ君にバカにされてる。。。(;'∀')

f0242002_19325352.jpg
f0242002_19330417.jpg
f0242002_19331505.jpg
f0242002_19332794.jpg
f0242002_19333729.jpg
f0242002_19360924.jpg
f0242002_19362061.jpg
f0242002_19363007.jpg
f0242002_19364728.jpg

144.png

144.png


f0242002_19365337.jpg
f0242002_21460102.jpg
f0242002_21462390.jpg
f0242002_21470073.jpg
f0242002_21470744.jpg
f0242002_21472134.jpg
f0242002_21473305.jpg
f0242002_21484471.jpg
f0242002_21485571.jpg
f0242002_21491313.jpg
f0242002_21492536.jpg
f0242002_21493144.jpg
f0242002_21501075.jpg
f0242002_21501734.jpg
f0242002_21502444.jpg
f0242002_21510085.jpg
f0242002_21514556.jpg
f0242002_21515309.jpg
f0242002_21515974.jpg
f0242002_21521989.jpg


それとも心優しい猫なのか?



f0242002_19264559.jpg




2ヶ月前くらいから

私の寝床をキットくんと同じ部屋に移してるので

これでもっとお近づきになれて

人への警戒心が薄れて行ってくれるといいんだけどね(^.^)




問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



f0242002_01272692.jpg



by yql04267 | 2017-11-22 19:16 | ★募集中・成猫(キット) | Comments(0)

キットくんへの贈り物!

キットくん 里親さま募集中



虎之助&虎次郎のおうちから

キットくんへの贈り物が届きました!



f0242002_23353388.jpg



ついこの前までは

暑くてクーラー入れていたのに

一気に冬がやって来た感じで

家の中の寝具類も冬支度です



ノスケ&ジロママさん

いつもありがとうございます!



f0242002_23393025.jpg


虎虎兄弟と同じ茶トラのキットくん


f0242002_23485963.jpg


ママさんのような優しい里親さんが
キットくんにも見つかるよう


f0242002_23485595.jpg


祈っていてくださいませ!!



f0242002_23392564.jpg




問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



by yql04267 | 2017-10-20 23:43 | ★募集中・成猫(キット) | Comments(0)

キットくん 里親さま募集中


f0242002_21571879.jpg



センターからキットくんを連れ帰ってから

ちょうど1年になりました


f0242002_21560299.jpg


引き出す時に職員さんからは

「懐いてない」と聞いていましたが

まだ若いし
  (この時で生後7ヶ月くらい)

子猫のころからずっと野良で暮らしてきたってわけでもないし

  (生後3ヶ月くらいのときに兄弟4匹で収容されて、他の兄弟は一般譲渡されました)

環境が変われば・・と思っていたのが

なかなかそうもいかずに今に至っています・・(~_~;)


こちらから近づこうとすると

未だに逃げてしまう状態...(・・;)


f0242002_21584581.jpg


猫仲間といるのは安心出来るようでして

初めての猫とでもあっという間に打ち解けますが

それが却って人との距離を作ってしまってるのかも...って気もします


目が合うとキットくんはかまえてしまいます

全く関心を持たないふりをしていれば

わりとそばでゴロゴロ寝転がっています

この1年で多少は警戒心も解かれていると思いますが

キットくんの気持ちはどうなんでしょ 。。。





先月のことになりますが

キットくんは一時体調を崩してしまいまして

嘔吐と下痢とが続いて歩くのもフラフラな状態で

正直「もしかしたらもうダメかも・・」と思うほどだったんですが

通院治療を続けて持ち直してくれまして

今は元気を取り戻しています


この時初めて撫でたり抱き上げたりることが出来ましたが

それくらい体調が悪かったということ・・・です(-_-;)

かなりの高熱と腸内に大量のガスが溜まっていたのと脱水と・・

治って良かった




キットくんの場合は

先住猫さん(安心できる猫仲間)がいて

猫同士で仲良くやってくれるなら人間に慣れるのは時間が掛かってもいいよー

って言ってくれるようなお家が一番いいのかな

と思いますので

そんなお家はなかなか見つからないかもしれないですが

問合せをお待ちしております!


f0242002_21561250.jpg



問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
  (★を@に変えて)メールをお願いします

『里親希望アンケート』 


f0242002_21573159.jpg



by yql04267 | 2017-04-13 22:02 | ★募集中・成猫(キット) | Comments(0)

f0242002_21473076.jpg

  【愛称】キット
  【性別】オス(去勢済)
  【年齢】1才半(15.9月頃生まれ)
  【毛色】茶トラ・尾長 【体重】4.2キロ 
  【人馴】慣れるまで時間が必要


【経緯】千葉県動物愛護センターより引取り

【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、エイズ(-)、白血病(-)

【性格・その他】人に対しての警戒心がなかなか解けず、慣れるまで少し時間が掛かりそうです。猫への警戒心は全くないため、初めて会う猫とでもあっと言う間に慣れて一緒に暮らせると思います。まだまだ若いですので、おもちゃで遊んだり猫同士で遊ぶことが大好きですので、性格から見ても先住猫さんのいるお家が向いていると思います。今の時点ではまだ人慣れしていないため、通院が必要な時やどうしてもキャリーに入れなければいけないときは部屋の隅に追い込めば洗濯ネットなどで捕まえることが出来ます。ご飯は何でも食べてくれるので大変さはありません。トイレの失敗もマーキングも全くありません。



<お願い>
・里親希望アンケートにご協力いただける方
・関東圏内にお住まいの方
・終生完全室内飼育をお願い出来る方
・家族全員の同意がありペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方
・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方



f0242002_21483255.jpg





by yql04267 | 2013-01-01 21:49 | ★募集中・成猫(キット) | Comments(0)