カテゴリ:★募集中・成犬(しぃ)( 3 )

日曜日の朝のお散歩です


和犬組の のんちゃんとしぃちゃん



f0242002_22494237.jpg


洋犬組の コービーとコナ



f0242002_22494897.jpg


何が違うかって それは一目瞭然

足の長さが・・・(のんちゃん短い・・140.png



f0242002_22493640.jpg



173.png


のんちゃんは新しい家族が決まり

しぃちゃんは近々しじみ家に移動予定です


しぃちゃんは怖がりさんなんですが

無駄吠えは一切ないし

散歩の引っ張りもないし(すぐそばを歩いてくれます)

それに人の言葉をよく理解してくれます


慣れるまでちょっと時間が必要かもしれないですが

怖がりだからと言って口が出たりするような

凶暴なところは一切なくて

慣れればとっても一緒に暮らしやすい子です



f0242002_22492912.jpg


我が家では里親さんを見つけてあげることが出来ませんでしたが

しじみ家に移動後も

しぃちゃんを宜しくお願い致します。。。m(__)m





こうしてみんなでお散歩できるのも

もうあとわずか。。。



f0242002_22523237.jpg
by yql04267 | 2017-10-03 22:57 | ★募集中・成犬(しぃ)


しぃちゃん 里親さま募集中

f0242002_20272219.jpg

毎日一緒に出掛けるメンバーは

先住のコービーとコナ



f0242002_20341330.jpg



普段から一緒の部屋で暮らしているので

安心して出掛けられるメンバーです



f0242002_20374064.jpg



なっちゃんみたいに

出会う人を怖がるわけでもなく

大きな音にびっくりするわけでもなく



f0242002_20373328.jpg



尻尾がグルンと巻いたまま

散歩がとっても楽しそう!!



f0242002_20342464.jpg



と言ってもこれは

預かり1年8ヶ月が経った今だから・・の姿でして


多頭の現場から来たばっかりのころは

人を怖がるし 散歩もそれはそれはビクビクだし

まず首輪やリードを着けられることを怖がっていましたから

散歩の経験はなかったんじゃないかなって思います



f0242002_20401056.jpg



不思議なのはマイクロチップが入ってたこと・・

飼主がいたのは間違いなくて

飼主が自分で「チップを入れよう!」と思って入れたのだとしたら

当然登録はするだろうけど

登録はされてなかったし


しぃちゃん・・もしかして純血の柴犬とか?



f0242002_20372179.jpg



ペットショップですでにチップが入った状態で売られてた?

で、買われた? 

でも登録はされずに棄てられた・・ もしくは脱走してきた・・



f0242002_20372608.jpg



現場にいた頃のしぃちゃんは

人への恐怖心と言うか警戒心が尋常じゃなかったからね・・

過去に何があったのか本犬に聞いてみたいけど

でも振り返る必要もないしね!

今度こそ大切にしてくれる家族に出会いましょ!



f0242002_20423566.jpg


無駄吠えは一切ないですし 
おとなしくとっても穏やかな性格の子です110.png





問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



f0242002_20433957.png


by yql04267 | 2017-07-04 20:46 | ★募集中・成犬(しぃ)

f0242002_20251354.jpg  【愛称】

  【性別】 メス(避妊済) 【年齢】

  【毛色】  【体重】 14キロ

  【状態】 ワクチン済、狂犬病予防接種済、マイクロチップ登録済、駆虫済

       フィラリア検査(陽性保護っと毎月1回予防薬てい

  【 時間必要


  【経緯】 現場引取


【性格・その他】時間が少し掛かりますが、ゆっくりと懐いて来てくれるタイプの子です。散歩は引くこともなく上手に出来ますが、家族最優先ていだいて、トイレシートも認識散歩無理ないよう他の犬や猫とも問題なく暮らせます仲間がいるほうが落ち着いて暮らせると思います自分注目苦手タイプようので、先住の子がいるご家庭を希望します。

散歩ようって可愛ちゃす!


f0242002_20272219.jpg



by yql04267 | 2013-01-01 20:22 | ★募集中・成犬(しぃ)