カテゴリ:★募集中・老犬(のん)( 3 )

老犬こしろう老犬のん

老犬のんちゃんは

里親さんの諸事情により

残念ながらトライアルのお話は白紙に・・・



f0242002_23221165.jpg



こしろうくんは

入院から10日経って退院してきました

無事に手術が終わったわけではありません・・・


手術の順番がまだ回ってこないうちに

脚に麻痺が出てきたようで

立てなくなってしまいました・・・



退院1日目

f0242002_23221758.jpg


散歩もなくずっと入院室のケージの中だけだったので

筋肉が弱ってしまったのかもしれないです・・・


急に高熱が出たり

食欲が全くなくなってしまったり

それに立てなくなってしまったり

「今の状態では手術どころではない」・・とのことなので

このままだと足腰が弱る一方だと思って・・退院させてきました



退院2日目

f0242002_23222706.jpg


お見合の時も入院した時も

自分で歩いていたしご飯も食べていたのに

たった10日でこんな状態になるとは・・・


獣医さんは、もう高齢だったし元々脚も弱かったから‥と言うけど

手術の順番がまだ先になるんだったら

入院させなきゃよかったな・・と後悔しています



退院3日目

f0242002_02271857.jpg


退院以降は毎日通院して

点滴や治療をしながら

家では少しでも外に出て気分転換がてらリハビリをしていますが


里親さんが待ってくれているので

また歩けるようになるまで

諦めないで頑張ります



f0242002_22523237.jpg









私の体調の方は

薬の効果もあったり周りの方の支えもあったりで

かなり上向きになってきたように思います

ようやく仕事にもなんとか普通に行けるようになりました

でもまだ以前のように自分で車の運転が出来ないので

こしろうの通院もいつも乗せていってもらっていて

何かと面倒を掛けています。。。<(_ _)>





by yql04267 | 2017-10-06 23:34 | ★募集中・老犬(のん)

15才の老犬のんちゃん
里親希望のご家族さまとお見合いをしていただいて
めでたくトライアルが決まりました!!


f0242002_20542421.jpg


新しいお家は
(こんなことを言っては失礼なんですが・・)
のんちゃんが生まれ育った福島の景色に似た
わりと緑がいっぱいのところ(^.^)



田園の景色の中をお散歩出来るし
お庭にも自由に出ることが出来るし


f0242002_20541208.jpg


元気&穏やかな先住さんと優しい父さん母さんのそばで
のんびりと暮らしていけそうです


f0242002_20540608.jpg


お届けの日はもう少しだけ先になりそうですが


新しいおうちが見つかって
安心しました。。。


f0242002_20541841.jpg


ご縁をいただきありがとうございました。。。m(__)m




by yql04267 | 2017-09-30 20:56 | ★募集中・老犬(のん)

里親さま募集 ☆ のん

f0242002_20150091.jpg

  【愛称】
  【性別】メス避妊済)

  【犬種甲斐ミックス
  【年齢】
1415飼主申告
  【毛色】【体重】16キロめ) 

  


【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレフィラリア(

    マイクロチップ登録済

【人問題


【経緯】被災保護)
【性格・その他】
高齢足腰っかばあちゃす。食欲旺盛一番。和忠犬タイプ飼主以外はあ信頼関係ってない、最初十分慣ってばあちゃ。もう高齢体調もうダイエットほうない・・。




<お願い>

・里親希望アンケートにご協力いただける方
・関東圏内にお住まいの方
・終生完全室内飼育をお願い出来る方
・家族全員の同意がありペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方
・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方


f0242002_10224705.png

by yql04267 | 2013-01-01 20:18 | ★募集中・老犬(のん)