カテゴリ:●里親会( 63 )


2月5日(日)
午後からは曇り時々雨・・・というあいにくのお天気でしたが

長与千種さん率いる女子プロレス団体「マーベラス」さんのご協力と
秋田犬レスキューボランティアの皆さんの活動の力とで実現した譲渡会!

秋田犬の預かりっ子がいない我が家にも
モカママさんが声をかけてくれたおかげで
こしろうを参加させていただくことが出来ました


f0242002_23224722.jpg


ありがとうございました!




会場となったマーベラス道場は

金ごんさんちと我が家からはとても近い場所にあるので
あっきぃもこしろうも
アッと言う間に到着!


f0242002_23272378.jpg



それにしても会場は
びっくりするくらいの秋田犬の数・・

なのにどの子も全然吠えることなくて穏やかで・・・みんな素晴らしい(^o^)


f0242002_23223930.jpg


そんな中・・一番吠えまくっていたのは我が家のこしろうで (-_-;)

自分の3倍くらいあるような秋田犬に向かって吠えまくり

ずーっと無視されてました (~_~;)



こしろうさん、気が強いんじゃなくて気が小さいんですよね・・

なのでいつも先制攻撃をかけるんですよね・・

それがこれまでご縁を結べずにきた要因でもあるんですよね・・



f0242002_23323387.jpg


でもでも今回は違ったのです!!

なんとなんとこしろうに里親希望アンケートをいただいたのでした!! emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

預かり生活5年と3ヶ月

もうそれはそれは数えきれないくらいの里親会参加回数となりましたが
こんなことはお初!です!!emoticon-0109-kiss.gif


が、年齢のこともありますので
ご家族でもう一度ご検討されてからお返事をいただくことになりました


f0242002_23390706.jpg






会場でのみんなの様子です


知らない人と知らない犬がいいっぱいで

表情がさえないこしろうさん


f0242002_23413361.jpg


長与さんがササミのジャーキーをくれたよ!

なのにプイッと顔をそむけてしまい、、、失礼な態度でスミマセン、、、


f0242002_23220216.jpg


このあと、それならこっちはどうだ!って
わざわざ別のおやつも持ってきてくれたのに

それもまたプイッと顔をそむけてしまい、、、重ね重ねスミマセンでした、、、


その分あっきぃがいっぱい食べてたー!

抜歯の手術をしてからはヨダレも出なくなって

硬いおやつも食べてます!


f0242002_23215512.jpg


抱っこされてる秋田犬って まずいない


f0242002_23451719.jpg


肩に乗せられてる秋田犬ってのも まずいない


f0242002_23222367.jpg







お隣にいたきれいなお顔の秋田ちゃん

モカママさん家卒業のゆいちゃんでした


f0242002_23473368.jpg



千葉の多頭現場に遺棄されて・・
そんなつらい過去があったけれど

今は優しいご家族と一緒でとても幸せそうでした (^o^)





引き取り屋の現場からレスキュー出来たぽんずくん
相変わらず穏やか~


f0242002_23524780.jpg

f0242002_23221717.jpg

f0242002_23220885.jpg





選手の皆さんが作ってくれた焼きそばも豚汁も
とても美味しかったです!

可愛いグッズも手に入れました!



あっという間の2時間で
里親会・・ってことを忘れて自分が楽しんでたような・・

そんな楽しい一日を過ごすことが出来ました


改めて
マーベラスの皆さん
そして秋田犬レスキューボラのみなさん

お世話になりありがとうございました!


f0242002_00360213.jpg


こしろう・・・はまた後日ご報告


f0242002_00132229.gif



by yql04267 | 2017-02-06 23:23 | ●里親会 | Comments(4)

マーベラス譲渡会


2月5日(日)13:00~15:00

マーベラス譲渡会

会場:マーベラス道場 千葉県白井市神々廻(ししば)1468−1 

f0242002_20175798.jpg




こしろうにもこんな可愛いチラシを作っていただきました


f0242002_20180637.jpg






   明日の千葉の天気はどうも雨模様らしい・・・



ですが!

雨でもマーベラスさんがテントを用意してくれるそうで
しかも会場も当初予定していた駐車場を道場内に移してくれるそうで

雨天決行だそうです!


その他詳細もモカママさんから届きました!

来場者様用の駐車場は

里親会場の手前にある高齢者施設の駐車場を

借りてくれたそうで

受付とチャリティーショップはその駐車場に設置されるそうです


さらにマーベラスさんが
昆布茶、味噌汁、おにぎりの提供をしながら

グッズ販売もしてくれるそうですので

里親になるのはちょっと難しいかな・・という方も

グッズの購入だけでも是非お越しくださいませ


チャリティーグッズはコチラ






あんなに散歩がスローだったのに

ここ最近のこしろうさんは
やたらと走りたがるんですよね


出だしのダッシュは前からだけど

そのあともバテずに勢いがあって足取り軽いし

最後の家までの一直線なんて

「追いつけるものなら追いついてみなさい!!」みたいな

そんな顔をしながらダッシュするんです \(◎o◎)/!


どうした、、こしろう (*_*;)

どこかで若返りの水でも飲んだか?



f0242002_20372491.jpg




動画をアップしましたが
夜の散歩の様子なので周りが暗い・・なのに2分間も撮っちゃいました
途中で飽きたらゴメンナサイ




元気な笑顔で

ご来場をお待ちしています!!


出会いもお待ちしています!!



f0242002_20384937.jpg






by yql04267 | 2017-02-04 20:33 | ●里親会 | Comments(0)


すーちゃん

参加の予定だったけど、、、

みんなに会えるの楽しみにしてたけど、、、

20日(日)はしずるくんだけで

23日(祝)はこしろうくんも一緒に参加させて頂きました



妙典 なかなか小町 中庭にて


f0242002_00514910.jpg





柴っこたち

現場から連れ帰って以来、久々に見る姿はみんな毛艶良く

お肉もついてふっくらして

顔つきや体つきが違う子みたいでした (^’^) 

まだほんの3-4ヶ月しか経っていないのに

普通に毎日ごはん食べて散歩行ってケアしていれば
こんなにも変わる!

今までどんな酷い扱いされてたかってことです・・





先ずは“祝”な話から!!

【彩月】ちゃん!! 【Twitter 秋田犬の風雅くん】
アンケートいただいたそう!! ご縁になりますように!!

f0242002_00283386.jpg

f0242002_00303214.jpg

f0242002_00291884.jpg


【イヨ】ちゃん!! 【Call My Name!!】
お見合いが成立してトライアル決定だそう!! 幸せに!!

f0242002_00574340.jpg

f0242002_00571161.jpg


【まな】ちゃん!! 【もももの部屋】
(里親会で決まったわけではないそうですが・・)
トライアルが決まったそう!! おめでとう!! 


f0242002_00284534.jpg

f0242002_00285046.jpg


そして我が家からも【しずる】くん!!
26日から新しいお家での暮らしが始まります!

f0242002_00332553.jpg

f0242002_00330125.jpg

f0242002_00301158.jpg

f0242002_00565270.jpg
 

家族が出来て良かったねー(^○^)





引き続き「家族募集中」!!


【ぽんず】くん 【ワン・ライフ・パートナー】

 本当に穏やかわんこさん これこそ本当に癒し系のわんこです!

 

f0242002_00410833.jpg

f0242002_00455398.jpg

f0242002_00454613.jpg

f0242002_00423410.jpg

f0242002_00421765.jpg

f0242002_00573424.jpg



【福】くん 【福福わんこ】

 人懐こいし、活発だし、若いご家族やお子さんのいるお家に向いてそう!
 一緒にいっぱい遊べる子です!

f0242002_00412538.jpg

f0242002_00460096.jpg

f0242002_00413011.jpg

 

f0242002_00413519.jpg


【ピノ】くん 【福福わんこ】

 とっても人懐こくて抱っこが大好きなピノくんです 
 いっぱい甘えられるご家族さま募集中です!

f0242002_00411692.jpg

f0242002_00414209.jpg


【ナナミ】ちゃん 【Call My Name!!】

 ぽんずくん同様に本当に穏やかな子です 

人のそばにそーっときて頭をゆ-っくりと当ててきて「撫でてー」って。

なので散歩もゆーったりなのかと思ったら、別犬のように動きが活発に!

スカジャン カッコイイ ナナミちゃん ご家族さま募集中です!


f0242002_00472272.jpg

f0242002_00511901.jpg

f0242002_00513228.jpg

f0242002_00521683.jpg

f0242002_00520654.jpg

f0242002_00523261.jpg

f0242002_00553558.jpg

f0242002_00575518.jpg


【はやて】くん
近々お見合い予定あり!! 頑張れはやて!!

f0242002_00460682.jpg

f0242002_00461810.jpg


【こしろう】くん

 家では毛布の上から動かないから

 お肉ついてても寒くてテンション下がり気味でした 

 20日は温かかったけど23日は寒かったからね・・

 撫でてもらって「かわいいねー」「おとなしいねー」なんて褒められて

 でもご縁までには至らず・・・

f0242002_00470555.jpg

f0242002_00464059.jpg

f0242002_00471025.jpg


f0242002_00570418.jpg

みんなの赤い糸

早く繋がれー!!





里親会への参加、声をかけてくれたバロン母さん!ありがとうございました!


問合せ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変更して)




by yql04267 | 2016-11-25 21:42 | ●里親会 | Comments(0)

シーズー「しーちゃん」&柴犬「すーちゃん」 
里親会に参加させていただきます


emoticon-0159-music.gif

11月 20日(日)14時〜15時半  
11月23日(祝)11時〜14時


[場所] 「妙典なかなか小町 蔵」中庭にて  
住所: 千葉県市川市妙典3-13-12



f0242002_00255889.jpg

写真はバロン母さんのブログよりお借りしました。。<(_ _)>





↓↓イベント詳細↓↓

今回我が家にも声をかけてくれたバロン母さんのブログで
詳しく案内してくれていますのでリンクさせていただいて!
 私は手抜き。。

「福福わんこ」





今回参加の柴犬たち

ブリーダーが飼育を放棄して 
「引き取り屋」に引き取り料と一緒に引き渡された子たち


そんな現場から
ナナミちゃん、イヨちゃんは6/18にレスキューできた子

f0242002_00504006.jpg
f0242002_01060899.jpg



まなちゃん、彩月(あづき)ちゃん、すー(睡蓮)ちゃんは7/3にレスキューできた子


f0242002_01043732.jpg
f0242002_01065308.jpg
f0242002_01053874.jpg



しずるくんは7/31にレスキューできた子

f0242002_01050810.jpg


ピノくん、福くんは8/20にレスキューできた子

f0242002_00510375.jpg
f0242002_00501926.jpg



そして
なかなか声が掛からずに最後の最後まで1匹だけで頑張ってくれていた 
ぽんずくんは9/3にレスキューできた子

f0242002_00504829.jpg








どのこもみんな中齢以上ですが
この歳になって初めて家庭犬としての生活が出来るようになりました

預かりご家族のもとで みんなピカピカに磨かれて
笑顔が輝いています(^.^)


あとは最後の時までそばにいてくれる
 優しい家族との出会いを待つのみ!!


 是非会いに来てください!!


emoticon-0102-bigsmile.gif


福くん 【福福わんこ】

f0242002_23491577.jpg




emoticon-0110-tongueout.gif


ピノくん 【福福わんこ】

f0242002_23492174.jpg




emoticon-0105-wink.gif


まなちゃん 【もももの部屋】

f0242002_23494127.jpg




emoticon-0109-kiss.gif


ぽんずくん 【ワン・ライフ・パートナー】

f0242002_23494907.jpg




emoticon-0135-makeup.gif


ナナミちゃん 【Call My Name!!】

f0242002_23495797.jpg




emoticon-0136-giggle.gif


彩月ちゃん 【Twitter 秋田犬の風雅くん】

f0242002_23500434.jpg




emoticon-0115-inlove.gif


イヨちゃん 【Call My Name!!】

f0242002_00043123.jpg




emoticon-0116-evilgrin.gif


すーちゃん

f0242002_23490601.jpg




しずるくん

f0242002_23493259.jpg




「みんなで待ってるよー」

f0242002_00133553.jpg






by yql04267 | 2016-11-14 01:06 | ●里親会 | Comments(0)

里親会へGO!

10/23(日) 13:30~16:00

『RADAC里親会』


f0242002_00501502.jpg





我が家はこの7匹でお邪魔する予定です




emoticon-0140-rofl.gif



★ すいれん(すー)ちゃん 推定7-8才 

f0242002_00420275.jpg





emoticon-0136-giggle.gif



★ しずるくん 推定10才

f0242002_00415402.jpg





emoticon-0118-yawn.gif



★ さんまくん 推定2-3才

f0242002_00421121.jpg





emoticon-0111-blush.gif



★ なるとくん 推定6-7才

f0242002_00430706.jpg





emoticon-0136-giggle.gif



★ きゃりーちゃん 5ヶ月

f0242002_00474259.jpg





emoticon-0109-kiss.gif



★ あずまくん みやこくん 3ヶ月

f0242002_00423643.jpg





emoticon-0102-bigsmile.gif




お天気も良さそうですし emoticon-0157-sun.gif

新しい家族との出会いを待っている犬猫たちに
是非会いに来てやってください!



↓↓↓
参加予定の犬猫たち




f0242002_00240957.jpg


by yql04267 | 2016-10-20 00:55 | ●里親会 | Comments(0)

猫の里親会に参加します

『ふくねこや neko部』

8月28日(日)12:00~16:00
市川市 
かふぇ きゃっとている のお隣



f0242002_21105835.jpg



f0242002_21004156.jpg




我が家からも
参加させていただくことになりました


色々抱えておりますが みんな元気ですし 性格良い子ばかりです!

是非会いに来て、触れ合ってみてくださいませ

そして
家族の一員として迎えること、是非検討してやってくださいませ 




f0242002_21004156.jpg




【みつば】ちゃん 1-2才の女の子です
 ・・・骨盤骨折をしたまま骨が癒着しています 排泄、歩行には全く支障はありません


f0242002_21050761.jpg



f0242002_21004156.jpg



【さんま】くん  3-4才の元気な男の子です
 ・・・エイズキャリアです

f0242002_21020656.jpg




f0242002_21004156.jpg



【もん】くん  10才くらいの穏やかな老猫です
 ・・・エイズキャリアです

f0242002_21033284.jpg



f0242002_21004156.jpg



【もち太郎】くん  2才くらいの穏やかな男の子です
 ・・・右目は眼球なし、左目は光を感じる程度です

f0242002_21032579.jpg



f0242002_21004156.jpg


【りお】ちゃん  3-4ヶ月の元気な女の子です
 ・・・左後脚を手術で切断しています 歩行には全く支障はありません

f0242002_21045622.jpg




f0242002_21004156.jpg



【トト】ちゃん  3-4ヶ月の元気な女の子です
 ・・・左足先が欠損しています 歩行には全く支障はありません

f0242002_21021228.jpg



f0242002_21004156.jpg



  みんなの赤い糸。。よろしくお願い致します (^。^)






by yql04267 | 2016-08-24 21:17 | ●里親会 | Comments(0)

f0242002_113135.jpg   梅雨が明けたような
     暑い一日となりましたが

  そんな中 たくさんのご家族さまが足を運んでくださいまして


  そしてメデタク!! もち太郎くんのご縁が結ばれました emoticon-0152-heart.gif

f0242002_1243795.jpg


猫との暮らしは初めてのご家族さまなのですが
犬と暮らしてきた経験は豊かな優しいご家族さまです

穏やかな性格のもち君となら、うまくやっていけるんじゃないかな・・と思います


もちくん、おめでとう!!

f0242002_1244731.jpg






そして引き続き頑張る面々。。。emoticon-0165-muscle.gif

 ・
 ・

プチくんはずーーっと ずーーっと寝てるもんだから
全然良さがアピールできず

f0242002_127877.jpg


無理矢理起こしてみた(・_・;)

f0242002_1274443.jpg


まん丸顔でなかなか可愛いお顔なんですょ
それに人が大好きな穏やか猫さんなんですょ

全然手のかからない大人の猫たちも 猫ブームに乗っけてくださいな!!

f0242002_1281875.jpg






場所が変わろうが 誰がそばに来ようが
まーったく緊張なんてなさそうな デカオくん!!

f0242002_1312426.jpg


人に甘えること大好き 撫でてもらうこと大好き

f0242002_1314945.jpg


外で暮らしていたとは思えないくらい
警戒心”ZERO~”のこの感じ

f0242002_133268.jpg


問い合わせを待ってます!

f0242002_1355358.jpg






【はなこ】ちゃん
柴たちを代表して やってきましたよ

f0242002_139417.jpg


ご縁にはつながらなかったですが
まだ現場にいる柴たちのことを たくさんの方が気に掛けてくれました

f0242002_1395529.jpg

f0242002_1431879.jpg


それほど若くはないけど 
でもそこが、落ち着いていてガシャガシャしていない・・という
良いところでもあります

f0242002_1483245.jpg


そんなはなちゃんをよろしくお願い致しますemoticon-0100-smile.gif

f0242002_1455766.jpg






問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いします

里親希望アンケート


f0242002_1552374.jpg

by yql04267 | 2016-06-27 01:10 | ●里親会 | Comments(0)

久々に里親会へ参加します

6/26(日) RADAC里親会





初参加!
【はなこ】ちゃん 柴犬 7-8才 ♀(避妊済) 10キロ

f0242002_2140381.jpg


”家庭犬”としての新家族探しスタートします!
恐らく散歩なんてしたことなかったと思うのだけど
はなこちゃんはあまり外を怖がることなく歩き始め
今では散歩が大好きになりました!
毎日コースを変えて出掛けますが、初めての場所はちょっと歩みがゆっくりとなり慎重に・・
ガンガン行かれるよりは歩きやすいです(^^)
他の犬たちともすぐに仲良くなり、食欲も旺盛でまだまだ元気いっぱいです!





初参加!
【デカオ】くん キジ白 4-5才 ♂(去勢済) 5キロ エイズ(+)白血病(-)

f0242002_21413338.jpg


名前の通り、チャームポイントはデカい顔!(体もデカいけど)
デカい子って気持ちの優しい子が多い!これホント!
デカオくんも穏やかで人懐こい男の子です。他の猫とも全くトラブルありません!





川崎初参加!
【もち太郎】くん キジトラ 2-3才 ♂(去勢済) 4.5キロ エイズ(-)白血病(-)

f0242002_21423392.jpg


目が不自由でも、トイレは粗相なく済ませられますよ。人懐こくて穏やかで
とっても可愛い性格の子です。
ご飯は完全カリカリ派です





常連!
【もん】くん こげ茶長毛 10才以上 ♂(去勢済) 7.0キロ エイズ(+)白血病(-)

f0242002_2144984.jpg


相変わらず巨大な体で毎日ダラダラ生活しています。これ人間だったら間違いなく
周囲から絶対に白い目で見られてる。。。もんくん猫でよかった。。。(~_~;) 





常連!
【プチ】くん キジトラ 5-6才 ♂(去勢済) 4.8キロ エイズ(+)白血病(-)

f0242002_2145352.jpg


エイズキャリアだとは言っても、引き取ってから風邪ひとつひいたことのない
健康体です
ゆーっくりそばにきて、遠慮気味にスリスリしているような、おとなしい性格の子です





猫ブーム猫ブームとはいっても
声が掛かるのはやっぱり子猫がほとんどのようで

子猫はもちろん可愛いから声が掛かるのはまぁ当然ではあるのだけども

置物のようなデッカイ猫たちにもいっぱい魅力はありますよ!
一緒に生活してみればわかりますよ!

時間がゆーっくり流れているように感じます、きっと(^'^)


声を掛けてもらえる日を待ってます!


f0242002_2146840.jpg

by yql04267 | 2016-06-24 21:37 | ●里親会 | Comments(0)

3/27 D&Dさん里親会

【こしろう】だけ参加させていただきました!

 ・
 ・


沢山の方がD&Dさんのブースに立ち寄ってくれたのですが
【こしろう】さんのご縁に繋がるようなお話は特になく。。。終わりました (~_~;)

f0242002_0225570.jpg





この日はとってもお天気が良くて空は一面真っ青! だったのですが

f0242002_0235255.jpg


今回のブースの場所が
ここ「風の広場」の一角に割り当てられたとのことで

f0242002_0244484.jpg


さすが”風の広場”と言うだけに海からの風が結構強くて
厚手の上着を持って行ってて良かった。。。(~_~;) 夏場はとても気持ちよさそうです


でもさすが秋田犬!!
【秋桐】(愛称:あっきぃ)は風の中でも冷たいコンクリートの上が気持ち良いみたい

f0242002_0271769.jpg


逆に脂肪があるのに毛布の上から離れない【こしろう】くん
家でもクリーム色の毛布の上で、毛布と一体化してぬくぬくと寝ております。。。Zz

f0242002_028135.jpg





こちらはRINさん家の【ペッパー】&【テディ】

f0242002_0295585.jpg


【こしろう】くん・・ちょっと不思議そうにジーッと2匹を見つめていましたが
多分ウチの【なつ】&【ゆあさ】と勘違いしてると思うー 

毎日顔合わせてるのに気付いてくれよー こしろうくーん
f0242002_0332256.jpg





あまりコンクリートの街にも人混みにも慣れていないので

f0242002_0352191.jpg
f0242002_036325.jpg


最初はちょっと緊張気味?だったのか不安そうな顔でしたが

f0242002_0354193.jpg
f0242002_0355060.jpg


段々と慣れてくると若かりし頃の自分を思い出したのか 
久々に初めて会うワンコに吠えてた~ (~_~;)

f0242002_0392573.jpg





里親会も後半になってくると
みんなのお腹がグルグルと鳴り始めてくる頃・・・

なので”オヤツタイム”にしようかとカバンから袋を取り出したら
即行でやってきました金ごん家の3匹衆 

f0242002_141195.jpg

f0242002_162190.jpg

f0242002_19521.jpg


 ・
 ・

【はやて】は我が家の【ウィズ】と一緒の日に
センターから引き取ってきた子

f0242002_1114599.jpg


【ウィズ】とは性格が全然違って

f0242002_11867.jpg


人懐こいし スリムだし お散歩大好きだし ドライブも大好きだし

f0242002_1411746.jpg


家族として迎えてもらえたら
いっぱい一緒に出掛けて 楽しい思い出をいっぱい作れること間違いなし! emoticon-0109-kiss.gif

f0242002_1234546.jpg





そして【あっきぃ】は
もうこの先は上あごに関しての手術を受ける予定はなく

f0242002_1195315.jpg

f0242002_1245537.jpg


サプリや抗生剤の投与で過ごしていくことになりそうだ・・・とのです

f0242002_1282759.jpg


口腔内の痛みや気持ち悪さが無くなってきたせいか

f0242002_130447.jpg


最近のあっきぃは 何だか表情が穏やかです emoticon-0115-inlove.gif

f0242002_133827.jpg





なーんかいつも 

f0242002_1452448.jpg


困った顔をしている【文太】さん

f0242002_1383119.jpg


でも特に 困ったことや悩み等はないと思われます

f0242002_1392258.jpg


問い合わせを待ってまーす!


 ・
 ・


こんな感じで一日が終わり 最後にみんなでお片付け
孝行娘の【あっきぃ】は 毛布の入った風呂敷包みを背中にしょって

f0242002_1523914.jpg


車までの運搬担当に!  あっきぃお疲れ様でした!

f0242002_1534076.jpg



 ・
 ・   


また次回の開催をよろしくお願い致します emoticon-0100-smile.gif
by yql04267 | 2016-04-02 00:44 | ●里親会 | Comments(0)

f0242002_11331246.jpg  お天気に恵まれて
    穏やかな一日となりました



   この日も猫会場には沢山の来場者さまが (^○^) 



先ずはメデタイ話から書かせていただきますが


 ・
 ・


【丸々】くん 里親さま決定いたしました!!


f0242002_0185136.jpg


新しいお家は我が家と同じ市内の方でして
ご自宅にお見合に伺った方が早かったな。。ってくらいの距離でした

f0242002_019592.jpg

f0242002_0191121.jpg


わざわざ川崎までお越しいただき
ありがとうございました。。。





【ちゃ吉】くんも 里親さま決定いたしました!!

結膜炎で目がショボショボだったので

f0242002_0202481.jpg


治療してキレイな目になって
迎えていただけるよう頑張ろう!

f0242002_0203738.jpg






横一列に並んだオトコ3匹衆

f0242002_0211079.jpg


初参加の【だいふく】くんだけが残念ながら声が掛からず仕舞い。。。でした

f0242002_0214951.jpg


ブスーっとした顔ですが
これでも超甘えん坊さんなんですょ【だいふく】くんは

f0242002_022245.jpg


他の猫にも優しいし

f0242002_0221166.jpg


大福餅の甘~い感じと 性格が甘えん坊 なのと
そんな理由で付けた名前なんですが
きっと沢山の”福”も招き入れてくれるんじゃないかな~と思います

人懐こい性格ですし、
初めて猫と暮らすお家でも 留守番の長いお家でも
問題なく飼える子だと思います

お見合いつでも大歓迎!





そして毎度お馴染み「起きない」「動かない」「問い合わせがない」
”ないない3拍子”がそろった【もん】&【プチ】

f0242002_0222539.jpg


予想通り寝て終わった。。。

f0242002_0235559.jpg


エイズキャリアの2匹ではありますが
『食欲落ちない』なので『痩せない』けれど『病気しない』

f0242002_024111.jpg


どこを触っても 仰向けにしてみても 転がしてみても 全く無抵抗
置物のようで手の掛からない【もん】&【プチ】

f0242002_0241841.jpg


お見合いつでも大大歓迎!





そして初参加の【おちよ】ちゃん

f0242002_024418.jpg


初めて会うスタッフの皆さん 来場者さん 
どなたとも穏やかーに挨拶が出来ていました

f0242002_0245142.jpg


【おちよ】ちゃんは全体的に甲斐ミックスのような毛色ですが
尻尾の先 胸元 足先 そして首の後ろには白い毛があり
首の後ろの模様がとっても特徴的で”稲妻柄”!

f0242002_0265875.jpg


これこそまさに
 世界に一つだけの柄 ”Only one” のおちよ柄です (^.^)

f0242002_0271417.jpg


お見合いつでも大大歓迎!





しじみ家の【わおん】くんと【ぴよ】ちゃん

f0242002_0283514.jpg

f0242002_0284692.jpg


多頭現場から引き取って来た日以来だから
もう3ヶ月ぶり!のお久し振り!

3匹みんな

f0242002_23134413.jpg

f0242002_2315488.jpg

f0242002_0304790.jpg


『我が犬生に

f0242002_0313775.jpg


』  


って報告出来る日が早く来るといいなー 





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★→@) メールをお願い致します

里親希望アンケート


f0242002_018844.jpg

by yql04267 | 2016-03-03 23:28 | ●里親会 | Comments(0)