センター収容の猫たち
移動先(預かり先&里親さん)募集中です

・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方

 (医療費、フード代等はすべて個人での負担になります・・)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていませんが、どうしても難しいとなったときは相談ください・・)

問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com(★→@)
 
『里親希望アンケート』




***



事務所棟の2階の1室を開放して猫部屋が出来ていました

「1匹でも多くの猫たちを助けたい!」

そんな職員さんたちの思いが伝わってきます。。。


今回は時間がなくて

その事務所棟の猫たちの写真しか撮れていません・・


収容棟にも何匹も猫たちがいます

事務所棟よりも寒さが厳しいので

また使い捨てカイロのご支援をいただける方いらっしゃいましたら

宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


冷たい床に直に寝ている犬たちもいます

使わなくなった毛布や、プラスチック製のベッドなどありましたら

犬たちへのご支援も宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


お願いできる方はこちらまでご連絡くださいませ
問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com(★→@)





『飼い主募集中!』(東葛飾支所)



子猫が7匹

みんな乳飲み子ボラさんに育ててもらってきた子たちなので

人なれは全く問題ない子たちです


1.♂ 2.5~3ヶ月くらい

f0242002_19001169.jpg

f0242002_19001606.jpg


2.♂ 2.5~3ヶ月くらい 片目白濁しています

f0242002_19040415.jpg

f0242002_19002012.jpg



3.3ヶ月くらいの兄弟

f0242002_19002760.jpg

f0242002_19003668.jpg

f0242002_19035838.jpg



5.♂ 3ヶ月くらい 皮膚炎治療必要です

f0242002_19005725.jpg

f0242002_19005299.jpg


6.♂ 3ヶ月くらい 皮膚炎治療必要です

f0242002_19004621.jpg

f0242002_19004171.jpg



7.♂ 3~3.5ヵ月くらい 皮膚炎治療必要です

f0242002_19010211.jpg



成猫は7匹

 譲渡対象の猫として支所のHPに掲載されている子たちです


8.シャム系の男の子 

収容されてきて間もないようで詳細不明です・・まだ緊張した様子でした


f0242002_19041067.jpg


9.ぼちちゃん

雑・キジ白・メス・体重-kg・歳・猫エイズ・猫白血病()

首輪がついており迷子ということで保護されましたが、飼い主さんが出てきませんでした。少し気が強く自己主張も強い(嫌なことは嫌なようです)猫ですが、人慣れは良くしています。撫ぜてもらうことも大好きなので、早く安心できる場所を見つけられたらと思っております。ある意味で(日本)猫らしい猫といった感じの猫ですので、猫好きな方お待ちしております。


f0242002_19043451.jpg

f0242002_19043921.jpg


10.びびりちゃん

雑・キジ白・メス・体重-kg・歳・猫エイズ・猫白血病()

少し外での生活が長かったので、人なれがあまりできていないビビりですが、とても綺麗な顔をしている猫です。安心できる飼い主さんと安住の地が見つかってこの子自身も落ち着いて来れば、また変わっていく猫だと思っています。この子が安心できる場所、ここより待っております。


f0242002_19092532.jpg

f0242002_19093102.jpg


11.サリーちゃん

雑・サビ・メス・体重-kg・歳・猫エイズ・猫白血病()

飼い主さんのご入院のため、下のマイクと一緒にセンターに引き取らてた、とても穏やかなサビ猫です。人に撫ぜてもらうことが大好きで、お腹を出して甘えてくるような子なのですが、十分にかまってあげることもできず、飼い主様と離れた不安と慣れない環境のためか、最近体調が優れなさそうです。とても穏やかな甘ったれです。あまり強い要求もしないようなので、穏やかに猫との同居生活を送りたい方にとてもおすすめの猫です。


f0242002_19044475.jpg

f0242002_19045117.jpg


12.マイクくん

雑・黒白(八割れ)・オス・体重-kg・歳・猫エイズ・猫白血病()

上のサリーと一緒にセンターに引き取られてきました。とても大きな穏やかな猫です。とても優しく、少し用心深いサリーのことをいつも気にかけてくれているようです。大きな大型な猫なので、この子が家にいるととても存在感があると思います。小さな巨人とった感じの何とも言えない存在感のある子なので、サリーとこの子がいれば、とても豊かで穏やかな猫との同居生活を送れることと思います。余り構う必要もなさそうなので、サリーとマイク一緒であれば、外出の多いご家庭でも安心して買うことができると思います。


f0242002_19042264.jpg

f0242002_19094055.jpg



13.だいふくくん

雑・白黒・去勢済みオス・体重-kg・3歳・猫エイズ・猫白血病(ー)

多頭崩壊と呼ばれるようなところからセンターに入り、もともと長く家庭内野良していた子だったのですが、去勢手術や環境の変化からか、今ではセンター1・2の競う甘ったれになった猫です。構ってほしいと甘ったれて咬ん来ることもありますが、とても愛情深く甘ったれな子です。それを思うと、何でも許してしまいたくなるような、とても素敵な猫なので、是非安住の地を提供してください。もともとの環境からか、とても愛情を欲している子なのかもしれません。この子の今までの猫生分も含め、甘えられる場所ご提供くださる方、心からお待ちしております


f0242002_19041665.jpg


f0242002_19094632.jpg



14.まめくん

雑・黒・去勢済みオス・体重-kg・2歳・猫エイズ・猫白血病(ー)

なかなか人に慣れてくれなかった子でした。大福と同じところからセンターにきた子ので、大福とであれば仲良しになれるのではと、一緒に遊ばせてみたところ、2匹はとても仲良しでした。今では、黒豆と大福で、2匹一緒で“まめ大福”。なくてはならない2匹です。まだ幼くで遊びたい盛りの黒豆、少し人見知りや生活していく中でまだまだ覚えていく事が沢山ある子ですが、大福がいれば大丈夫です。丸い体に、短い尻尾、丸い顔に丸い瞳のお豆のようなとても愛らしい子です。まめ大福。気になる方は見にいらしてください。


f0242002_19042879.jpg



以上になります



# by yql04267 | 2017-11-13 19:14 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(0)

センター収容の犬たち
移動先(預かり先&里親さん)募集中です

・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方

 (医療費、フード代等はすべて個人での負担になります・・)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていませんが、どうしても難しいとなったときは相談ください・・)

問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com(★→@)
 
『里親希望アンケート』




***


夏以来、久々のセンター訪問になります

冬が近づいてきて 陽が沈むのも早くなって
そんな季節になってくると
この寒い場所から一日でも早く
温かいお家に連れて行ってあげたいな・・・
って思いが強くなります
縮こまって寝ている老犬を見ると余計に思います・・・


f0242002_13142093.jpg




『飼い主募集中!』(東葛飾支所)


1.秋田犬【あっきー】  青字はセンターのホームページに記載の紹介文です
茶・オス(去勢済)・16kg・推定10か月・フィラリア検査(陽性) ※引き出し予定あり
体は大きいですが、まだまだ甘ったれで、悪戯をしたい盛りの仔犬さんです。いたずら、甘噛み真っ盛りです。心も体も、一番の成長過程なので、この子の成長も飼い主さん次第です。この子のために、時間と愛情、かけていただけたその分だけよい子に育っていくことと思います。また成長真っ盛り、二足歩行は出来ないのに、すぐに人と背比べをしたくなってしまうので、彼の体重を支え切れる自信のある、気力、体力、忍耐力(心)と時間、愛情等々沢山のものをご用意いただける方でないと、彼をさせえ続けていくことは難しいかと思います。

f0242002_12453360.jpg

推定10ヶ月・・よりももう少し若い気もします

この収容部屋だと、人もいなければ遊び相手もいないので
いっぱい遊びたくて、かまってほしくて、ここから出たくて
ずっと鼻鳴きしていました
1歳未満なので、今の時期を人のそばで暮して、しっかりと信頼関係を作って
そんな大切な時だと思いますが
沢山お散歩に行っていっぱいスキンシップとって
そんなお家に一日も早く迎えていただけるよう
どなたかご検討いただける方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します


f0242002_12170336.jpg

f0242002_12165682.jpg

f0242002_12165169.jpg

f0242002_12181906.jpg

f0242002_12164357.jpg


2.ハスキーミックス【はっちゃん】 青字はセンターのホームページに記載の紹介文です
白茶・オス(去勢済み)・18kg・推定3才・フィラリア(陰性)

右目はほとんど見えていなく、左目についても余り良く見えてはいないようなので、そのためあまり活発でない性格になっているのかもしれません。また、見えないことからが、突然触られたり、初対面の人にお尻や耳の回り、手先等の敏感なところを触れられることも得意ではないようで、“嫌なものは嫌っ”と口が出てしまったりします。が、とっても思慮深い素敵な子です。まだ若いので慣れてくると、ハスキーらしい遊び好きさが出て来るかもしれません。この子と飼うには、この子の視力への配慮と大型の引っ張るための犬達ですので、十分な運動と気分転換。北の方の犬種のため、暑さへの対策とまめなブラッシング等の十分な、お手入れの時間と労力が必要です。

f0242002_12454379.jpg

柵越しにしか触れ合うことが出来ませんでしたが
まだ視力のある左目側から触れば、
ビクッとした感じになることはありませんでした
じっと耳を澄ませて、人の動きを読もうとしてる感じもあります
気の強いところは全くなくて、いっぱい声を掛けると、
嬉しそうに走り回ったりしてくれました
飼う側も、この子との生活に慣れるまでは大変かもしれないですが

とても穏やかで優しい性格の子に思いますので
ひとつずつクリアしていけばそれが
”普通のこと”になって
良きパートナーになってくれるように思います

はっちゃんが笑顔で暮らせる日が一日も早く来るよう
どなたかご検討いただける方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します


f0242002_12442108.jpg

f0242002_12441551.jpg

f0242002_12442764.jpg

f0242002_12433748.jpg

f0242002_12434235.jpg


3. 雑種老犬【あび】 青字はセンターのホームページに記載の紹介文です
白・オス・体重14キロ・推定9歳・フィラリア検査(陰性)
真っ白のアビです。眼も真っ白、、、、、、ということで、視力も残っていないようですが、まだまだ外見上の体は元気です。人が大好きで構ってもらうことが大好きです。眼の状況や体からある程度の高齢と判断していますが、それに伴いお膝にも前十字靭帯の不調を抱えています。視力とお膝の状態から、どこにでもお散歩はいける子ではないですし、飼い主さんの方で気を使ってあげなくてはいけないことが

沢山出てくるかもしれません。しかし、現状普通に生活もでき、人に構ってもらうことが大好きで、全身で愛情を表現してくれる子です。まだまだ永い犬生とは言えない子ではありますが、これからのこの子の犬生、素敵な生活にしていただけるご家族お待ちしております。きっと抱えきれないくらいの沢山の愛情をアビは飼い主さんに返してくれると思います。ご興味のある方は是非会いにいらしてください。心よりお待ちしております。


f0242002_13093492.jpg

9才・・よりももう少し歳を取っていそうな感じです
とってもおとなしく穏やかなおじいちゃん犬です
6月に訪問
した時にももういた子(1番のオスです)なので
センターでの生活が半年ほどになるようです
全く吠えることもないようですし、とにかくおとなしい!
柵の間から顔を出してきてくれて、撫でている間の顔も穏やか。。。
職員さんの話だと脚の不調があるようですが、
ケージの中だけの様子しか見れませんでしたので
どんな感じかははっきりと分かりませんでした・・・
が、脚を引きずったりする様子はありませんでした
おじいちゃん犬・・どなたかご検討いただける方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します


f0242002_13115026.jpg

f0242002_13122065.jpg

f0242002_13125023.jpg

f0242002_13132082.jpg

f0242002_13135041.jpg


4. 柴犬雑種【お兄ちゃん】
 青字はセンターのホームページに記載の紹介文です

茶・オス(去勢済)・体重16.5キロ・推定9歳・フィラリア検査(陰性)

体を触ってもらうことと、無理に何かされることが大嫌いです。高齢で頑固なので、一度何かを嫌いになるとそのことに執着してしまい、余計頑なになってしまうところがあります。お散歩も、ブラシ(首の回りを除く)をしてもらうことは大好きで、他は何の問題もないのですが少し取り扱いの難しい子です。マラセチアもあるようなのですが、耳の手入れを拒むので、獣医さんにお願いする等の対応が必要になるかと思います。誰にでも飼ってもらえる犬ではないと思います。こういった少し癖のあるところを十分に理解してくださる一緒に楽しんでくださる飼い主さんをお待ちしております。ちなみに、頂戴頂戴ポーズが大の得意です。よろしくお願いいたします。


この子も9才よりもうちょっと歳を取ってそうに見えましたが
センターにいるときの年齢は精神的なストレスもあって
高齢に見えるときがあるので、家庭犬として暮らし始めたらもっと若くなるかも!
職員さんの話だと、頑固じじいみたい・・・ですが
和犬の老犬だとそういった子は多い気がします
ずっと飼主に忠実にきたのに、放棄されて裏切られたから頑固さも増した?のかもね・・
和犬の老犬を飼っていた方なら何となくどんな感じか察しが付くと思います
日向ぼっこが似合いそうなお兄ちゃん
どなたかご検討いただける方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します


f0242002_13185637.jpg


f0242002_13182606.jpg



5. 柴犬雑種【シバシバ】 青字はセンターのホームページに記載の紹介文です
茶・オス・体重8.0キロ・推定3歳・フィラリア検査(陰性)

ボール遊びと人に構ってもらうことが大好きで、どんぐり眼で人の顔をよく見る、とっても利発で陽気なシバです。お散歩もとても上手で、飼い主さんとの生活を楽しく送ってくれる子だと思います。

※発作的に大きな声をあげ、自分のしっぽや後ろ足を追いかけグルグル回ってしまうような症状が時々出てしまいます。飼い主さんと一緒にいられ、安心できると落ち着いて来ると思いますが、獣医師の診断も必要です。上の癖?を除くと性格的にはとても飼いやすい子です。この癖を、この子の個性としてこの発作を受け入れてくださる飼い主さんを待っております。気になった方は、是非見にいらしてください。


f0242002_13334746.jpg

去年の年末にセンターを訪問したとき、自分の尻尾を噛んでしまうので・・と
カラーを着けられていたシバシバくん
ストレスもあったと思いますが、尻尾は短くなってしまって・・
あれからもうすぐ1年になりますが、まだ行き先がないようです
物を破壊したりはないので分離不安というわけではなさそうですが、
出来るだけたくさんの時間を一緒に過ごせるような
例えば自営業の方とか、専業主婦のいらっしゃるお家とか
一緒に職場に連れていける方とか
信頼できる人のそばで毎日安心して過ごせる環境に
一日でも早く移動して、ストレスなく過ごしてもらいたいです・・
シバシバ君をよろしくお願い致します。。。m(__)m

f0242002_13331880.jpg

f0242002_13344818.jpg

f0242002_13341804.jpg


6. 雑種【ペロ】
真っ白、オス・体重12キロくらい・推定2~3歳・フィラリア検査は不明です

f0242002_19063913.jpg

とにかく人懐こくて、ずっとペロペロと手をなめてくれていました
まだまだ若そうなので、いっぱい遊んでいっぱい散歩してもらえるお家が
向いていると思います(今の柵の中では若い子には狭すぎるので・・)
新しい環境にはすぐに慣れてくれそうな、明るい性格の子です
活発な子ですが吠えることはありませんでした
出してほしくてずっと柵の間から手と顔を出していたペロくんを
よろしくお願い致します。。。m(__)m

f0242002_19213294.jpg

f0242002_19213782.jpg

f0242002_19214320.jpg

f0242002_19214971.jpg

f0242002_19223184.jpg


7. 長毛雑種【ヤッくん】
薄茶・オス・体重12キロくらい・推定4~5歳・フィラリア検査は不明です

f0242002_19261826.jpg

一言でいうとおとなしい子
周りが騒いでいても、全く動じずに静かに見ているような子です
甘え方も静かで、ゆっくりとそばに来てくれて
頭をなでると気持ちよさそうに目を細めてくれていました
暮らしてみないとなんとも言えないですが・・
先住さんがいるお家でも一緒に暮らせそうな気がします
とにかく穏やかなヤッくんをどうかよろしくお願い致します。。。m(__)m

f0242002_19262348.jpg

f0242002_19262972.jpg

f0242002_19295160.jpg

f0242002_19300359.jpg

f0242002_19301012.jpg


8. シーズー 引き取り先が決まってるそうです!

f0242002_00204728.jpg


9. 柴犬【のんちゃん】 里親希望のご家族がいらっしゃるそうです!

f0242002_00230018.jpg


10. トイプー 
痩せているし体のあちこちが脱毛だらけです
引き取り先が決まっているのか詳細未確認です・・
痩せているので寒さが辛そうです・・が、気にかけていただける方いらっしゃいましたら
詳細を確認してみます

f0242002_00235489.jpg

f0242002_00264827.jpg


11. 老犬柴犬
茶、オス、シニア、11キロくらい

f0242002_00293755.jpg

とても穏やかなおじいちゃん犬です
シニアだけども頑固なところはなさそうで、周りの犬が吠えたりしても
知らんぷりって感じです(もしかしたら少し耳も遠くなってる?)
足腰が弱ってしまっては、内臓も弱ってしまうので
ゆっくりでも毎日お散歩してもらえるお家がいいと思います
シニアのワンコはちょっとぼーっとしたところもあって
何んともかわいいです
迎えていただけるご家族を待ってます!

f0242002_00280232.jpg

f0242002_00282168.jpg

f0242002_00284363.jpg

f0242002_00285060.jpg

f0242002_00285640.jpg


12. 中型雑種
茶、オス、12キロくらい(痩せてます)、年齢はまだ若そう

f0242002_00395678.jpg

ちょっとだけビビリさん、というか人見知りな感じの子ですが
このヒト大丈夫そうって思ってもらえたようで
少しずつ寄ってきてくれました
撫でられるのは嫌がらないですがちょっとビクビクです
こういった場所なので、これが本来の姿ではないと思います
ここから出られれば、表情ももっと明るくなると思います
迎えていただける方、いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。。。m(__)m

f0242002_00364695.jpg

f0242002_00365314.jpg

f0242002_00363711.jpg

f0242002_00363278.jpg


13. 中型雑種
白、オス、15キロくらい、まだまだ若そうな子、2~3才くらい

f0242002_00483614.jpg

ずっと柵の中での生活なので、元気が有り余ってる感じの
まだまだ若そうな子です 歯もきれいでした
人懐こくて甘えん坊さんなこなので
早く新しい家族が決まって、届けてあげたいな・・って思います
散歩も楽しく出かけられそうです

f0242002_00371402.jpg

f0242002_00372092.jpg

f0242002_00373021.jpg

f0242002_00504220.jpg


14. 小ぶりの雑種
うす茶、性別未確認、8キロくらい、まだかなり若そう

職員さんの話だと、まだ人には慣れていないそうです
が、首輪があるので誰かに飼われていた子です
収容期限が切れたばかりのようですので
まだ今の状況が受け入れられずにいるのかもしれません・・
寂しそうな表情なのは、家族の迎えを待ってるのかもね・・

f0242002_00555323.jpg

f0242002_00560167.jpg


15. 中型雑種
まだ若そうな子です 職員さんが散歩をさせていた子ですが
詳細が分かりません・・
人慣れは全く問題のない子です!
気にかけていただける方いらっしゃいましたら
詳細を確認してみます!

f0242002_01032148.jpg

f0242002_01033188.jpg

f0242002_01033782.jpg


以上になります


冷たい床に直に寝ている犬たちもいます

使わなくなった毛布や、プラスチック製のベッドなどありましたら

ご支援ください。。。宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


お願いできる方はこちらまでご連絡くださいませ
問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com(★→@)



犬も猫もみんな

一日もはやく温かいお家 優しい家族のもとへ。。。



f0242002_01042697.jpg

# by yql04267 | 2017-11-12 13:10 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(0)

今日のひなたくん

ひなたくんの今日の朝食は

猫パウチひとつに

茹でた鶏のささみ1本に

茹でた豚肉の赤身少し

これを混ぜたものを食べました^m^



f0242002_23200256.jpg


茹でたてで温かいので

余計に食欲が増すのかも



f0242002_23203702.jpg


ささみも豚肉も

生肉は絶対にダメだけど

しっかりと火を通せば

豚肉はビタミンB群が含まれているから

免疫機能筋肉や

心臓の機能を正常に保ったり

貧血の予防だったり

の効果があるみたいだし



f0242002_23192811.jpg


鶏のささみは

滋養強壮や疲労回復にも効果があるけど 

肝機能強化や消化促進にも効果があるそうなので



f0242002_23192127.jpg


肝臓の数値が高かった

ひなたくんには

きっと良いはず!



f0242002_23182411.jpg


腹水が溜まってる・・ってことがわかってから

今日で12日目



f0242002_23190738.jpg


インターフェロン注射とステロイド剤の飲み薬は

毎日続けています



f0242002_23184990.jpg


これからもまだまだ

元気なひなたくんで

いてくれますように。。。



f0242002_23250907.jpg


f0242002_23270758.png

# by yql04267 | 2017-11-11 22:22 | ★準備中・子猫(ひなた) | Comments(0)

似たのがもう1匹(^.^)



f0242002_19215399.jpg


今度は埼玉在住のご家族から

ショートステイの柴犬くん同様に里親希望をいただいたので

センター(本所)まで引取りに行ってきたんですが


引き出してきた後にキャンセルになってしまったのです・・・

「フィラリア陽性」が理由でした・・・(-_-)




症状や治療のことなどを説明させて頂いたんですが

先代ワンコさんが病気で亡くなってしまったので

できれば健康な子を迎えたい、と

気持ちは変わらずキャンセルに・・・(-_-;)



f0242002_19214223.jpg


でもキャンセルって・・



品物じゃないんだから簡単に言わないで・・って思ってしまいますけどね

かと言ってセンターに戻すのも可哀想だし

この子が出た後にはまた新たに収容されてきた子が入れるし



もう「次の縁を探そっ!」って

こっちの気持ちを切り替えて


さっそくお見合の予定が入りました(^^)v




穏やかな性格だし、散歩の引張もないし

ケージでの留守番も出来るし、無駄吠えも一切ないし



f0242002_19213265.jpg


お見合がうまくいって

「この子を我が家に迎えたい!」って言ってもらって



f0242002_19213752.jpg


幸せに暮らしていってもらいたいです!



f0242002_23152648.png

# by yql04267 | 2017-11-10 19:26 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(2)

15才とは思えない

老犬のんちゃん 里親さま募集中です


f0242002_23152648.png


今まで預かった犬の中で

一番食欲があるかも



f0242002_22544533.jpg


食欲があるというか

6年前からいっこうに衰えない



f0242002_23041659.jpg


「そんなに食べて大丈夫?」

とは言ったことあるけど


「今日は食欲がないね・・具合悪いの?」

なんて言ったことがない


なので病院にも行ったことがない



f0242002_23035449.jpg


胃腸が丈夫なようで

何を食べても下痢知らず


“便は健康のバロメーター“

なんていうので

本当に健康なんだろうね 



食欲旺盛なせいで

太ってる


太ってるせいで

痒いところに口も足も届かない


猫も手を貸してくれない



なので私が掻いてやる

お尻が痒いとき背中が痒いときは掻いてやる。。。しかない・・(~_~;) 



f0242002_22545295.jpg


ついでに脇の下も掻いてやる


f0242002_22550352.jpg


出っ腹を天に向けて

これは甘えているのかな?

ちと目が怖い‥



f0242002_23075318.jpg


変わってないことがもうひとつ

それは尖がり気味の頑固な性格(^_^;)


さすが和犬!って感じで

他人には気を許さないお婆です



f0242002_22551861.jpg


これは2011年5月に

みなしごさんのシェルターに引き取りに行ったときの

のんちゃん


この時で9才(痩せてる・・)



f0242002_22543418.jpg


震災から約2ヶ月間放浪していたところを

保護してもらって


顔つきは怯えてるけど

でも良かったねー



毎日怖くてつらかっただろうけど

もう大丈夫!


安心していっぱい食べてね!!



って結果がこんな感じに。。。(・_・;)



f0242002_23113127.jpg


まだまだ元気な15才


f0242002_22553814.jpg


のんちゃんの里親さんになってくれるお家

探しています





問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』





f0242002_23144749.png

# by yql04267 | 2017-11-09 23:18 | ★募集中・老犬(のん) | Comments(0)