人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとおや会のお知らせ

041.gif


直前のお知らせになりますが


5月25日(土) 東扇島東公園(川崎市)にて

RADAC(犬)さとおや会が開催されます



我が家からは

【喜八】じいさん 【橙】ちゃん 【長太郎】くんが

参加予定です





先日検査センターにお願いした

【喜八】じいさんの血液検査の結果が届きました

さとおや会のお知らせ_f0242002_1384771.jpg


封を開けて

数値を見てみると

『全て正常値』

と書かれていました!!070.gif


じいさん

健康体です!

フィラリアも陰性です!


飼い主さんにちゃんとお世話されていた証拠なのに

センターにお迎えはありませんでした・・・


普段は吠えることが全くなくて

とてもおとなしい【喜八】じいさんです


散歩をとても楽しみにしていて

準備が待ちきれずに

玄関出るまで飛び跳ねています071.gif


是非会いに来てやってください!





散歩が段々と楽しくなってきた【橙】ちゃんです

人見知りで

人がそばに来るとちょっと後ずさりしてしまうのですが025.gif

人が好きな子ですので

一緒に暮らせばすぐに慣れてくれると思います

さとおや会のお知らせ_f0242002_1649494.jpg


でも1匹での留守番は慣れていないので

先住ワンコがいるお家が向いていると思います


家の中では

まぁまぁとにかく元気です

でも一切吠えることがありません


人の後ろをウロウロと付いて歩いて

こちらが止まるとそこにお座りします


それは散歩中も同じで

こちらが止まると必ずその場にお座りします


「お手」の仕草が可愛い【橙】ちゃんです053.gif





食べること大好きな【長太郎】くんです

ご飯のお皿を見ると

もう興奮は収まらず

前 後 前 後・・と不思議なステップを踏み始めます060.gif

さとおや会のお知らせ_f0242002_16484778.jpg


散歩中の拾い食いはなくなってきました

家の中ではとてもおとなしい子です

イタズラ粗相のない落ち着いた子です010.gif


人は大好きで

猫とも一緒に暮らせる子です





3匹たちを

宜しくお願い致します!



016.gif
by yql04267 | 2013-05-24 13:14 | ●お知らせ

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267