人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいわい会館さとおや会(6/23)

058.gif


すでに10日ほど経ってしまいましたが

さいわい会館里親会での

我が家の参加犬猫たちの様子です



先ずは【長太郎】くん

粗相があってはいけないので

念のためにマナーベルトを着用していますが

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1911763.jpg


普段は家の中での粗相は一切ありません

         (保護当初は何日かありましたが・・・)

とにかくとっても落ち着いた性格で

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1913273.jpg


吠えたりすることが殆どありません

人も大好きですし

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1914749.jpg


甘えん坊さんなので

今のような大所帯の環境から

自分だけが家族の人にいっぱい甘えられる

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1915758.jpg


そんな環境にちょっとでも早く

引っ越せたらな・・・   と願っています

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1925690.jpg


【長太郎】 推定3~5才 体重13キロ を 宜しくお願い致します060.gif


006.gif


こちら【橙】ちゃんは

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1933034.jpg


この会場では完全に固まっておりました。。。

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1933845.jpg


が!、東扇島の里親会に足を運んでくれたご家族様と

また別の日にご自宅でお見合いをさせていただき

メデタク里親さま決定! 

となりました!

056.gif 橙ちゃん おめでとう 056.gif

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1935634.jpg


4兄弟で

一番最初に保護されてきたけれども

卒業は一番出遅れてしまいました。。。

でもこれで

兄弟みんなに新しい家族が出来ました053.gif


010.gif


そして【富士】&【穂高】の とっても元気な兄弟!

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1961651.jpg

(この写真を見る限りではとっても静かな兄弟に見えますが)

百均で購入したトイレ代わりの風呂桶に

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1962687.jpg


風呂に入るように

交代で気持ち良さそうに入っていますが

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1963893.jpg


                そこトイレです。。。

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1965655.jpg


 *

この日は残念ながら

ご縁はありませんでしたが

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_1971741.jpg


もしかしたら2匹一緒にお引越しできるかも016.gif

さいわい会館さとおや会(6/23)_f0242002_197256.jpg


と言ったお話が進行中です001.gif


035.gif


と言ったわけで、頑張ろうぜ 【長太郎】 066.gif


【長太郎】くんへのお問合せは

YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) まで



058.gif

by yql04267 | 2013-07-03 19:14 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31