人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦安ねこ里親会(6/30)

003.gif

6月30日(日)

浦安の猫の館 ME (ねこのやかた ミィ)』さんで開催された

猫の里親会に参加させていただきました


個人で活動されているボランティアさんたちが集まっての

里親会でしたので


猫たちのご縁を探すことと同時に


江戸川区、浦安市、市川市・・などの

活動の現状を教えていただいたり


またこちらの状況もお伝えしたり


ボランティア同士の情報交換の場にもなって

あっという間の3時間でした



そして我が家から参加の3匹たち

先ずは【グラン】くん!

浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_033173.jpg


初参戦にて


浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_04073.jpg


なんとメデタク里親さま決定です!!

056.gifグランくん よかったね! おめでとう!!

浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_04073.jpg


 ・
 ・

【グラン】くんの元の飼い主さんは

とても悲しいことですが

自宅が火事にあい

命を落とされました


この【グラン】くんは自力で脱出し

3日後に自宅のあった場所に戻ってきたところを

ご近所の方が保護してくれたそうです


今でもその時の怖さを思い出すのか

外の音をとても怖がります・・



【グラン】くんの新しいお家は

静かな住宅街だそうで


そこで

動物好きの明るいお兄ちゃんと

優しい父さん母さんが待ってくれています


【グラン】くん 幸せに暮らしていこうね。。。





そして【富士】&【穂高】兄弟たち

浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_073653.jpg


この里親会ではご縁はありませんでしたが

前回お伝えしたお話が順調に進み

2匹一緒にメデタク里親さま決定!となりました!!

056.gif富士くん 穂高くん おめでとう!
浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_0165462.jpg


仲良しの名山兄弟たち

これからもずっと一緒です(^_^)

浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_064491.jpg






一緒に参加した猫さん達です

★10ヵ月 カイトくん
浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_082427.jpg


★8ヵ月 ららちゃん
浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_09069.jpg
浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_09894.jpg

浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_092167.jpg


★3ヶ月 クロくん

みんな人馴れしたカワイイ子たちです
浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_011513.jpg

浦安ねこ里親会(6/30)_f0242002_0112311.jpg


気になる子が居ましたら是非問い合わせください!

 003.gif
by yql04267 | 2013-07-06 00:25 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267