人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして! (草太)


!(^^)! 草太くん 里親さま募集中 !(^^)!


普段からとってもおとなしい

【草太】くんなのです

はじめまして! (草太)_f0242002_20121039.jpg


でもオヤツとなるとちょっと目の色が変わる

【草太】くんなのです

はじめまして! (草太)_f0242002_20123045.jpg


おトイレは完全外派の

【草太】くんなのです

はじめまして! (草太)_f0242002_2012523.jpg


なのでトイレシートと言われてもちょっと分からない

【草太】くんなのです

はじめまして! (草太)_f0242002_2013362.jpg


散歩にはお尻フリフリで出掛ける

【草太】くんなのです

はじめまして! (草太)_f0242002_20131346.jpg


しょっちゅうしょっちゅう後ろを振り返り

リードを持つ手を確認する

【草太】くんなのです

はじめまして! (草太)_f0242002_20133768.jpg


人が大好きな

【草太】くんなのです

はじめまして! (草太)_f0242002_2013583.jpg


人にいっぱい甘えたい

【草太】くんなのです

はじめまして! (草太)_f0242002_20144671.jpg





ある1匹の迷子の子の捜索中に

出会った【草太】くん

はじめまして! (草太)_f0242002_2019287.jpg


『一週間ほど前から1匹の犬が

毎日家の前にいるんだけど

探してる子じゃないですか?』


という情報をいただいて

その場に出掛けてみたところ


情報通りそのお家の前に座っていたのが

【草太】くんでした

はじめまして! (草太)_f0242002_2015762.jpg


そのお家の方とお話をしている間

やや遠くからこちらを観察していましたが


この近辺の子ではない・・と教えていただいて

一旦我が家で預かることに決めて


『おいでー』

って呼んだら

尻尾を振りながらそばに来てくれました

はじめまして! (草太)_f0242002_20152736.jpg


警察署、保健所、愛護センター等に届けを出しましたが

結局飼い主さんからの連絡はなく

新しい家族探しを始めることにしました


留守番も出来ますので

留守番が長いお家でも大丈夫


他の犬とも仲良く出来ますので

先住犬がいるお家でも大丈夫


性格がとても良い子なので

初めて犬を飼うお家でも大丈夫

はじめまして! (草太)_f0242002_20154985.jpg


【草太】くんを宜しくお願い足します(^o^)/
 




問合せは YQL04267★nifty.ne.jp まで (★を@に変えて)

by yql04267 | 2013-07-07 20:21 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー