人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして! (あさひな&かんな)

!(^^)! あさひな&かんな 里親さま募集中 !(^^)!


名山兄弟が卒業して

次に来たのがこの3姉妹

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_19551956.jpg


真っ黒+白くつ下の【ちょこ】ちゃんは

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9351726.jpg


一足先に新しいご家族が決まり

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9382267.jpg


近々お引越し予定です!

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9373678.jpg


010.gif ちょこちゃん おめでとう!!010.gif

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_937164.jpg


006.gif

そして後に続きたいこの姉妹

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9385330.jpg


キジ白ちゃんが【あさひな】ちゃん

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_939221.jpg
060.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9391113.jpg


016.gif

黒白ちゃんが【かんな】ちゃん

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_939239.jpg
060.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9393377.jpg


今回は

”日本の湖 100選”から名前をいただきました


写真をいっぱい載せますので

これで可愛さが伝わるかと思います041.gif


056.gif 【あさひな】ちゃん

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_940298.jpg
058.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_940854.jpg
058.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9402765.jpg
058.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_940351.jpg
058.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9433541.jpg
058.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9435742.jpg
058.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9441099.jpg
058.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9442224.jpg
058.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_944353.jpg


056.gif 【かんな】ちゃん

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_945283.jpg
072.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9453185.jpg
072.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9455075.jpg
072.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9461356.jpg
072.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9463335.jpg
072.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9464372.jpg
072.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9465129.jpg
072.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9471682.jpg
072.gif
はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_947248.jpg


2匹とも

とっても元気だし

ご飯もいっぱい食べてるし

それにとっても人懐こいし


時々【グラン】くんも一緒に遊んだりして

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9474692.jpg


姉妹でとっても仲良しだし

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_948144.jpg


2匹で一緒に迎えていただけるお家を募集中です029.gif

はじめまして! (あさひな&かんな)_f0242002_9483492.jpg





問合せは YQL04267★nifty.ne.jp まで (★を@に変えて)

by yql04267 | 2013-07-12 19:53 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267