人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多頭現場に捨てられた秋田犬たち

預かっていただける方
家族の一員として迎えていただける方
いらっしゃいましたらyql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)まで問い合わせください。。。


*****

ブリーダー廃業となり
多頭飼育現場に捨てられてしまった秋田犬たちです


★オス 3才(飼い主申告、歯は真っ白) 
  初対面でも甘えてきてくれました
  吠えたり騒いだりせずにおとなしい子です
  病気か怪我か原因は不明ですが右目が白濁しています
  がっしりした体格で体重は30キロ以上あると思います
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_213438.jpg
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_2131261.jpg
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_2132249.jpg


★メス 2~3才(歯は真っ白)
  とても人懐こくて人と遊ぶことが大好きな子です
  遊ぶといっても力がかなり強いですので
  大人が相手じゃないと無理だと思います
  一緒いいる間は全く吠えたりしませんでした
  この子も30キロ以上はあると思います
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_2185866.jpg
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_219514.jpg
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_2191318.jpg

多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_219287.jpg


★オス 2~3才(歯は真っ白)
  初対面でも問題なく触れ合える子です。
  他の犬と一緒の囲いの中に居ましたがトラブルなく過ごせていました
  体格はがっしりした子で同じく30キロはあると思います
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_21142196.jpg
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_21143280.jpg
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_21144129.jpg
多頭現場に捨てられた秋田犬たち_f0242002_21144956.jpg




他の預かり犬猫同様に
一旦我が家で預かって
性格をみたり体調を整えてから
家族さがしをするのが一番ベストではありますが

今の我が家の状況では”今すぐに”
というのは難しく・・・

 ・
 ・

この場所は
愛護センターや保健所のように
命に期限を決められた場所ではありませんが

毎日ご飯があるわけではありませんし
きれいな水が飲めるわけではありませんし

周りは草が生い茂った場所ですので
ノミダニによる皮膚病だったりフィラリア症だったり

すぐ目の前には道路もありますので
交通事故の心配もあります



とはいっても
体重が30キロもあるような大型犬ですので
ご検討いただくのはとても慎重になると思います


気にかけていただける方は
ご連絡ください。。。

by yql04267 | 2013-07-25 20:15 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31