人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこおばあちゃん 虹の橋へ・・

072.gif


つい先日

「これからも登場しますので」

ってご紹介させていただきました

【まるこ】おばあちゃん


まだ2度目の登場なのに

悲しいご報告となってしまいます。。。



顔の腫れが癌だと診断された日に

獣医さんには

「もう1ヶ月はもたないでしょう」

と言われていて

それが現実のものとなってしまいました



7月25日

朝から蒸し暑い一日でしたが

体温が徐々に下がってきていたばあちゃんは

毛布に包まれた中で

静かに虹の橋へと旅立ちました

まるこおばあちゃん 虹の橋へ・・_f0242002_2019586.jpg


亡くなる3日ほど前からは

ご飯は全く食べることが出来なくなり

口や鼻からは血が滲み始めました


続けていた点滴も

骨と皮だけになってしまったばあちゃんの体には

痛みしか感じないかもしれない・・・


と思い

やめることにしました



出会ってからたったの3週間

とても短いお付き合いでした。。。

まるこおばあちゃん 虹の橋へ・・_f0242002_20203357.jpg


【まるこ】おばあちゃん どうか安らかに。。。


072.gif
by yql04267 | 2013-07-25 20:22 | ●2013年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31