人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田犬の女の子 里親さま決定しました!

こちらも先日ご紹介させていただきました

多頭現場の人大好きな女の子

秋田犬の女の子 里親さま決定しました!_f0242002_8484717.jpg


里親希望の問い合わせをいただき

メデタク里親様決定となりました!

秋田犬の女の子 里親さま決定しました!_f0242002_850287.jpg


お引っ越し予定は9月になるため

避妊手術等を済ませて

ただ今ショートステイ先で過ごしております!



今まで暮らしていたところは

陽を遮るものなんてない野っ原で


一応日陰はあるって言っても

窓ひとつないコンテナの中


             避妊の手術を済ませたあとで、まだちょっとボーっとしています              
秋田犬の女の子 里親さま決定しました!_f0242002_20382712.jpg


毎日毎日暑くてたまらなくて

のどが乾いても

そのへん溜まっている水を飲むしかなくて



そんな暮らしに比べたら

今はもう天と地の違い。。。


新生活スタート!の日までショートステイ先でのんびり過ごしてください。。。


             目の周りにはダニがびっしりついていたので
             取り除いてもカサブタが残ってしまいました。。。
秋田犬の女の子 里親さま決定しました!_f0242002_20384121.jpg


Hさんご夫妻、ショートステイを申し出ていただき

ありがとうございました!

1ヶ月間宜しくお願いいたします。。。

by yql04267 | 2013-08-11 20:38 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267