人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルくん 新生活スタート!

053.gif ミルくん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


056.gif


ブリーダー放棄で

引取った【ミル】くんです

ミルくん 新生活スタート!_f0242002_2027924.jpg


ブリーダーによると只今6才


去勢手術をお願いした時に

口の中も診てもらったら

殆どの歯が抜けてしまっていて

残っていた2本もグラグラの状態

ミルくん 新生活スタート!_f0242002_2030984.jpg


なのでその2本も抜歯してもらい今はもう1本もない状態


でもかえってそのほうが調子が良くなったようで

食欲、元気も倍増!

ミルくん 新生活スタート!_f0242002_20302353.jpg


今まで狭い世界で生きてきたので

色んなことにビクビクで

しばらくはケージから出るのが怖いみたいだったけど


少しずつ少しずつ

色んなことを新鮮に感じてくれるようになり

子犬のように部屋を走り回って

カーペットの上で寝っ転がって

ミルくん 新生活スタート!_f0242002_2031859.jpg


毎日いっぱい笑ってくれるようになりました


そしてこの度素敵なご縁に巡り会うことが出来て

優しいお母さんのもとにお引越し(^.^)

ミルくん 新生活スタート!_f0242002_20312915.jpg


お家を全て犬用に改装して

新しい家族が来てくれるのを

ずーっとずーっと待っていたみたい

ミルくん 新生活スタート!_f0242002_20314836.jpg


でもなかなかご縁がないまま1年以上・・・

そんな時に出会ったのが【ミル】くんでした010.gif


【ミル】くん 良かったね!


これからは

外の空気をいっぱい吸って

ミルくん 新生活スタート!_f0242002_20321333.jpg


草の上をいっぱい散歩して

ミルくん 新生活スタート!_f0242002_20321962.jpg


お日さまの光いっぱい浴びれるからね!


058.gif


いつまでも 母さんと一緒に 幸せに。。。

ミルくん 新生活スタート!_f0242002_2032590.jpg


2013年12月21日 新生活スタート!


053.gif
by yql04267 | 2013-12-26 20:07 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267