人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸美ちゃん&千鳥ちゃん 新生活スタート!

053.gif 丸美&千鳥 いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


056.gif



何ヶ月間も

センターの小さなゲージの中で

走り回ることも飛び回ることも出来なかったけど


でもずーっと我慢して頑張ってきた



仮宿の我が家では

ほんの少しだけケージが広くなったけど

子猫の姉妹にとったらまだまだ物足りない

もっともっと走り回りたい!


そんな気持ちを抑えて

やっぱり我慢してきた



でもでも

いっぱい我慢してきた甲斐あって!

メデタク メデタク 里親さま決定!!


3月2日に新しいお家にお引越しして

先住【ブラウン】くんとの共同生活が始まりました

丸美ちゃん&千鳥ちゃん 新生活スタート!_f0242002_16133761.jpg





姉妹が嫁いだお家は

2年前に我が家を卒業した【ルシアン】(仮称ぴんのすけ)君のお家


ルシアン母さんがご近所で猫を保護されて

結局飼い主さんも見つからず

その後【ブラウン】くんと名付けられて

家族の一員となりました



【ブラウン】くんも白血病キャリアです


「一緒に遊べるお友達に」・・・と
 「ケージの中だと可哀相だからウチにおいで」・・・と

姉妹を迎えてくれました

丸美ちゃん&千鳥ちゃん 新生活スタート!_f0242002_16141256.jpg


キャットタワーにも上れるし

コタツもあるし

体も心も温々だし楽しいし


何よりも何よりも

家中いっぱい走り回れます

丸美ちゃん&千鳥ちゃん 新生活スタート!_f0242002_16142545.jpg






先日獣医さんが

「白血病の子は遊べる仲間がいたほうが長生きするみたい」

と言っていました


3匹、共に

いっぱい食べて遊んで力つけて

どうかいつまでもいつまでも

健康で暮らせますように。。。

丸美ちゃん&千鳥ちゃん 新生活スタート!_f0242002_16144258.jpg


2014年3月2日 新生活スタート!


丸美ちゃん&千鳥ちゃん 新生活スタート!_f0242002_16153725.gif

by yql04267 | 2014-03-09 16:10 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267