人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2 品川ねこ親会

3/2 品川ねこ親会_f0242002_0512255.jpg         3月2日(日)

         【ちょびん】&【ちひろ】の黒白兄妹で
         ちばわんの品川ねこ親会に参加させて頂きました


3/2 品川ねこ親会_f0242002_0554215.jpg




会場の一角には
『ふれあいコーナー』という
ネットで囲われたスペースが設けられていまして

気になる猫さんがいた場合
この中で実際に猫さんに触れ合っていただきながら
色々とお話させていただけるようになっています


でも。。。


今まで我が家の参加猫たちは
このネットの中に入った記憶がほとんどないような。。。


でも!!  この日は違いました!!


(30分ほど遅刻してしまったのですが)
到着早々に来場者さまから声を掛けていただきまして
2匹一緒に『ふれあいコーナー』へ(^_^)

3/2 品川ねこ親会_f0242002_0561752.jpg


その後も
猫との暮らし初めての若いご夫婦だったり
お子さんのいるご家族だったり・・と

3/2 品川ねこ親会_f0242002_133688.jpg


ありがたいことに
3度も『ふれあいコーナー』へ(^o^)

3/2 品川ねこ親会_f0242002_0572885.jpg


そしてその結果
最後に声を掛けていただいたご家族さまに
2匹一緒に迎えていただけることになりました(^o^)/

3/2 品川ねこ親会_f0242002_0575284.jpg


【ちょびん】&【ちひろ】 里親さま決定です!!

3/2 品川ねこ親会_f0242002_101326.jpg



3/2 品川ねこ親会_f0242002_142244.gif


一歩先に里親さまが決まっていた
兄弟の【はっち】くんご家族が

「仲良しの兄弟を引き離してしまって・・」と気にされていましたので
このことをお伝えしたところ

「良かった~」と
とても喜んでくれて


これで
【ちゃんぽん】【はっち】【ちょびん】【ちひろ】の
黒白4兄弟みんなに


新しい家族が出来ました!

3/2 品川ねこ親会_f0242002_144366.gif


お世話になった皆さま
ありがとうございました!



【ちょびん】&【ちひろ】のご家族さま
どうか2匹を宜しくお願い致します。。。m(__)m



072.gif
by yql04267 | 2014-03-11 01:07 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267